2013年06月30日

おっと、宇宙兄弟の21巻がちゃっかりKindle版でも発売してるじゃん♪ポチッとな(^_^)



宇宙兄弟にハマっている私ですが、気がついたら最新刊の21巻が、ちゃっかり?うっかり?Kindle版でも発売されてました♪



さてさて、宇宙兄弟の21巻をポチって、読みながら寝ようかなー♪


あ、そう言えば司馬遼太郎さんの竜馬がゆくも先日kindle化されてましたね。

私は自炊したので、既にスマホの中に入ってますが、何度読んでもいい本です(^_^)

Amazonにしては、珍しく、ポイントも貯まりますよ♪






ランキングをチェック!

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 23:29| Comment(0) | 本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Transcendの32GBのmicroSDHCカードもちょっと安い件♪もちろんClass10で送料込み(^_^)

TrancendのmicrSDHCカードがちょっと安くなって来ました。

先日まで2600円代だった気がしますが。。。

Class10なので、Androidのスマホやタブレットには向いていますね♪

こちらはタイムセールではないので大丈夫ですよー。





この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 21:10| Comment(1) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の20時から24時までのタイムセールで、USB扇風機が安い件♪単三電池でも動くのが( ・∀・)イイ!!

 

USB扇風機が欲しい今日このごろなんですが、ちょうど今日の20時から24時まで限定タイムセールで、USB扇風機がセール中です♪

 

USBだけじゃなくって、単三電池でも使えるっていうのがいいですね(^_^)

 

アロマの香りも楽しめるっていう所も気に入りました♪

 

ポチろうかと考え中です。。。

 

今日の24時まで限定タイムセールなので、欲しい方はお見逃し無く!



⇒今日のランキングをチェック!

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 20:57| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週末の成果はauのiPhone5とガチピンクだけでした・・・



さてさて、今週末の成果ですが、狙い目のイー・モバイルが残念ながら売切だったので、やむを得ず今日はまたガチピンクを機種変。

だって、docomoはね。。。

夏にdocomoは大きな動きがあるっぽいので、docomoへ今行くのはちょっと待ったほうがよいかなーと、判断しました。

大きな動きとは・・・・・まだ内緒です♪

8月頃にdocomoへ大引越しを予定してます(^_^)




あとはauのiPhone5を2台一括0円(フラットなし)、キャッシュバック合計15kでゲットです。

先週分と合わせると、iPhone5が5台。まさにiPhone5(笑)

これで、たくさんアプリ開発ができますね♪


イー・モバイルのXiperia miniは残念でしたが、来月にまた期待してみましょう。。。

かき集めれば、まだまだ在庫もあるでしょう・・・きっと。。。

今のランキングをチェック!

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 19:49| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまった・・・!!完全に出遅れてしまって失敗の巻

お目当てのお店に行ったら、大行列じゃん・・・

詳しくはこちら↓

iPhone5をゲットしまくった人、MNP弾を作りたい人、今日の目玉はやっぱりこれ!私も行きます!


やっぱりオープン前に行かなくてはだめですねorz

ほとんどが昨日の時点で売れてしまったそうで、私の番では、既に売切てしまいました。

昨日行っておけばよかったなーああ、悔しい!!

手ぶらで帰れないから、ガピチンクをまた機種変更しておきました(笑)


⇒今日のランキングをチェック!

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 13:56| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhone5をゲットしまくった人、MNP弾を作りたい人、今日の目玉はやっぱりこれ!私も行きます!

おはようございます。

iPhone5をゲットしまくってやることがなくなったので(笑)、今日はここに行ってみたいと思います♪

ライバルが多そうなので、オープン前に行列が出来てそうな予感・・・・

さて、もう出発しないと(^_^;)

オープン前に今から間に合うかな・・・



e-mobileのxperia mini が新規で一括0円!!
更に20000円キャッシュバック!!
6/30までの限定の大祭り!!
5台同時なら特別に一括0円の125000円のキャッシュバック!!
#



今日のランキングをチェック!

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 08:42| Comment(8) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムセールでiPhone5ケース、スマホケース、PLUSの裁断機、NFC対応のBluetoothレシーバーなどが、メッチャ安い件

Twitterだけでつぶやくのはもったいない情報なので、一応ブログにもUpしておこっと♪

メッチャ安いですよ(^_^)



  1. 『タイムセールでNFC対応のBelkin ベルキン HD Bluetoothミュージックレシーバーが\ 3,680!あと在庫22個』生活の知恵Box|

  2. 『タイムセールでただ今PLUS かんたん替刃交換 断裁機 (裁断幅A4) 26-001 PK-513がなんと29800円!あと在庫9個』生活の知恵Box|

  3. 『iPhone5のケースや液晶保護フィルム、iPadケース、HDMIセレクターなどなどただ今タイムセール開始!!』生活の知恵Box|



ランキングをチェック!

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 00:19| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

電気代が安いコンプレッサー式の除湿機が投げ売り状態!レビューも4.8の高評価なのに・・・

蒸し暑い時期が続きますね。。。

除湿機を買おうかなーと見ていたら、激安品を見ーつけた♪

ユーザーのレビューも4.8ととても高評価のようですね。

除湿機の場合、すぐにタンクに水が貯まってしまうので、大容量っていう所がGood!




⇒今日のランキングをチェック!

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。





posted by KAREN at 22:53| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたガチピンクをゲットしてきました(^_^)だって・・・機種変一括0円なんだもん(笑)



今回はdocomoの機種変が一括0円のネタです。

先週に引き続きdocomoの通称ガチピンク(F-03D)を機種変更で一括0円でゲットしてきました(^_^)

先週の記事はこちら↓

今週末の収穫は、機種変2台とiPhone5が3台とiPhone4Sが2台でした(^_^)


今回も事務手数料の2100円ポッキリ(笑)

ショップによってはびみょーに条件が異なるようですが、私が行ったショップはまっさらのゴミ無しで一括0円でした♪

ちなみにヤフ○クでは5k位でリリース可能でーす(^_^;)



#docomo #F03D #Girls 機種変更で40,000円

キャッシュバック!!または一括0円!!

抱き合わせ契約なし!お問い合わせは

もしもん山王へ(*^_^*)#千葉 #稲毛 #四街道    

在庫処分セール☆ #docomo F03D ガールズが

機種変更一括0円!在庫残りわずか!

急がないと無くなっちゃいます!

 #MNP#埼玉 #大宮  #au #SoftBank #武蔵浦和 #さいたま市

【台数限定】 #F-03D Girl's 機種変更一括0円 

条件はパケホF・spモード・dビデオ

・有料コンテンツ5点・初月無料OP3点 

なくなり次第終了です! 048-666-5577 もしもしモンキー東大宮店

★docomo大特価セール★F-03D Girl'sが新規

・機種変更・お乗り換えなんでもOK!!

なんと本体一括0円!!台数限定!!

なくなり次第終了!詳しくはお電話で!

もしもしモンキーサルズヒルズ店048-778-2244まで #docomo #au #softbank




ランキングをチェック!

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 19:30| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MNPの弾作りたい人大注目!5弾作れて新規一括0円+キャッシュバックがなんと12万5千円!iPhone5よりもウマウマすぎる(笑)

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル [ホワイト] 製品画像

皆さん、iPhone5はゲットできましたでしょうか?

私はあと2台一括0円+キャッシュバック5千円で妥協してます(笑)
(ただ今開通待ち)

開通待ちで暇なので、Twitterを眺めていたら、なんとスゴイ案件を見つけてしまいました!!!

MNPの弾がない人にとっては、すごーーーーく、お得な案件です(^_^)



e-mobileのxperia mini が新規で一括0円!!

更に20000円キャッシュバック!!

6/30までの限定の大祭り!!

5台同時なら特別に一括0円の

125000円のキャッシュバック!! ##followme



しかも、Xperia miniは新品だったら、ヤフ○クで、1万2千円〜1万6千円という比較的高値で取引されてます。

つまり、5回線新規で作ったら・・・・

■収入(5回線分)
・キャッシュバック 12万5千
・Xperia mini本体リリース 最低6万
   →合計18万5千

■支出(5回線分)
・新規事務手数料 15750円
・本体 0円(笑)
・初月維持費 約2.5万
・月額維持費(6ヶ月分) (580)×5→2900円
 補足:翌月に使い放題をやめて、基本料のみにオプションサービスを解約すれば580円運用が可能♪
 あとイー・モバイルの場合6ヶ月寝かせないとキャッシュバックがもらえません・・・
   →合計4万4千

■収支(5回線)
・約14万ゲット!!!!


正直iPhone5よりもウマウマですね(笑)

しかもイー・モバイルなので、docomo、au、ソフトバンクどれでもMNPを発射できるっていうのがGoodポイント♪

マジでやばすぎる\(^o^)/

私はイー・モバイルの回線の空きが1つしかないので、とりあえず2万ゲットしてこようっと♪

ランキングをチェック!


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 15:01| Comment(4) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ