2013年10月08日

PlayStation4本体予約の在庫発見!ここからならまだ予約が間に合います(^_^)

Amazonや楽天で一瞬で予約が締め切られてしまったPlayStation4の本体ですが、こちらで再予約が開始されました♪

予約 PlayStation 4本体 First Limited Pack 41979円

欲しい方は、転売屋さんから買わないように、くれぐれもご注意下さいませ・・・(^_^;)

→追記22:00 売り切れました・・・
→追記10/12 16:30 予約再開!

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 21:16| Comment(1) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

本日(10/5)の朝7時からついにPlayStation4が予約開始!


ついにSONYの本命のPlayStaiton4の本体の予約が明日の朝7時から開始されます。

秋葉原のヨドバシでは徹夜組が10人程できてました。。。

そんな行列に並ばなくってもこちら↓から、ポチッと予約可能です。

PlayStaition4本体予約開始

くれぐれも転売目的でポチらないように・・・(^_^;)


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 02:31| Comment(0) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

ついに在庫が枯渇気味!コスパ最高のdocomoのArrows X(F-02E)の白ロムが値上がり気味

ARROWS X F-02E docomo 製品画像

docomoで最もコスパが高い富士通のArrowx X(F-02E)の白ロム価格が徐々に高騰気味になってきました。

docomoのばら撒き在庫もほとんど少なくなったためでしょうか。。。

とは言え、2万円以下でフルHDの白ロムなんて他では手に入らない代物です。

在庫数が少なくなって来ているため、欲しい方は、今のうちに確保しておいた方が予想ですね。





この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 22:39| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ