2013年11月30日

iPad mini Retinaを最も安く手に入れる裏技が楽天大感謝祭に!転売してもよし自分で使うもよし♪

 

まだまだ楽天大感謝祭では、お買い得品がたくさんあります。

 

iPad mini Retina(Wi-Fi)モデルの128GBモデルが73800円で売られています。

 

え?定価超えてませんか?って言う方が大半かと思います。

 

買い回りで10倍+楽天カード支払いで1倍+Facebookのいいね!で4倍になるので、合計15倍ですね。

 

つまり実質たったの6万5千円で買えてしまうんです!


これはお得ですね(^_^)


 

ホワイトカラーはこちら。

 

ちなみに、ヤフオク相場は72000円〜78000円程度ですので、運が良かったらこちらも転売可能になってしまいそうです♪

 

 


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 02:32| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天大感謝祭で楽天錬金術発動!これを買えば儲かってしまうという裏技(荒技)です(^_^)

 

楽天のセールといったら・・・そうです!!毎回お馴染みの楽天錬金術ですね(笑)

 

今回の錬金術の目玉商品はこちらのソニーのヘッドマウントディスプレイ(HMZ-T3W)。

 

買い回りで10倍+デフォルト9倍+楽天カード支払い1倍+Facebookのいいね!4倍で合計24倍です♪

 

つまり・・・・ポイントだけで約25000円分になります(笑)

 

実質7万5千円程度で買えちゃいます(^_^)

 

ヤフオク相場は、8万円〜8万8千円なので・・・まあポイントだけで5千円分は儲かってしまう計算になりますね♪

 

なので・・・昨年1年間で楽天のポイントが34万円分も貯められた訳なんです(^_^)

詳しくはこちら↓

昨年1年間で楽天のポイントが34万円分もゲットできたコツ

上手なお買い物を是非楽しんで見て下さいませー♪


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 01:08| Comment(0) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

7インチタブレットで今一番コスパが高いのは、おそらくこれ!MEDIAS TAB UL(N-08D)の白ロムが軽くて安い!



iPad mini Retinaが発売されたり、Google nexus7やKindle Fire HDが発売されたりと、7インチクラスのタブレットが盛り上がっている昨今です。

私もiPad mini RetinaとGoogle nexus7をゲットしてみましたが、いずれも甲乙つけがたい完璧な出来栄えに驚いています。


・iPad mini Retinaの詳細はこちら↓

ということで、iPad mini RetinaのSIMフリー版(128GBモデル)が届きました(^_^)

・Google nexus7の詳細はこちら↓

在庫復活!新型Google nexus7が便利すぎる件♪こんな使い方もできますよー(^_^)


しかし、しかし、お値段が・・・・という方もいらっしゃるはずです。

私が今オススメするのが、docomoの白ロムのMEDIAS TAB UL(N-08D)です。

何と言っても薄くて、軽量!

重さはGoogle nexus7よりも軽いたったの249gです。(Google nexus7のLTEモデルは299g)

そして、docomoの白ロムなので、docomoのXiのSIMやMVNOのSIMを挿して使うことができます。

さらに、microSDHCカードのメモリーカードも挿せるので、容量をほぼ気にしないで使うことができるのも良いですね。

7インチサイズのタブレットは雑誌やブックリーダーや動画鑑賞の用途が多いと思いますので、この軽さはとても価値があります。

残念ながらNECカシオはスマートフォン事業から撤退してしまったので、これが最後の逸品になるでしょうね。。。





圧倒的にコストパフォマンスが今一番高いのが、MEDIAS TAB ULでしょうね。

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 20:17| Comment(0) | Androidタブレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

都心でランチは1000円が相場なので、ランチ代はランチ中に取り戻すんです!

都心でランチと言ったら、社食以外の外で食べるとなると、1000円程度が相場ですよね?(さすがにファストフードは・・・)

そうすると、月に20日間として、2万円の浪費になってしまいます。。。

そこで、私はランチ中にランチ代をスマホでFXをポチポチっと操作して、ランチ代を取り返すということを、コツコツとやっています。

よっぽど運が悪くなければ、1000円程度なら、数秒〜数分でゲットできますからね♪




ちなみに、今日のトータルはこちら。

今日も目標の1万円を軽くオーバーして3万円ゲットできちゃいました。ラッキーでした♪



ただし、リスクはつきものです。

長年やっているとわかるのですが、短気の方よりも、気長な正確の方のほうが、FXが向いていると思うんですけどね。。。





この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 23:37| Comment(2) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっ!安いSDカードを見ーつけた♪32GBのmicroSDHCカードが送料込みで1988円(^_^)

思わず二度見してしまったのですが、32GBでClass10のmicroSDHCカードが1988円でただ今売られています。

もちろん、送料込みです(^_^)

32GBも随分と安くなったものですね。。。






この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 21:15| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPad mini Retinaを買った後にポチったアクセサリーはこちらです♪巻取り式のLightningケーブルが送料込みで158円(^_^)




さて、iPad mini RetinaのSIMフリー版をゲットして数日が経ちました。

事前に準備していたアクセサリーが有りましたが、使ってみるとあれもこれも欲しいという衝動に駆られてしまい、ついポチってしまいました。

事前購入していたグッズについて、詳しくはこちら↓

背面スキンシールも液晶保護保護ガラスも準備万端!あとはiPad mini Ratina本体を待つだけ・・・


今日は買い足したアクセサリー類をご紹介したいと思います。

まずは上の写真にある通り、バンカーリングです。

これは、これまでに何度もご紹介していますが、スマホやタブレットが、片手で安定的に操作できる優れ物です。

何度も貼り直すこともできるため、貼るのを失敗しても大丈夫です。







あとは、巻取り式のLightningケーブルですね。

送料込みで158円ですから・・・(笑)



この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 00:09| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

近頃は円安過ぎますね。。。たったの2週間で20万円に・・・(^_^;)



さて、今日はFXのお話です。

私は定期的に南アフリカランドを買い増して、スワップポイントをロングでコツコツと頂く投資を行っています。

定期的に購入することで、為替リスクを低減するのが狙いなのですが・・・

実は2週間程前に、南アフリカランドをちょっと多めに買い増ししたら、近頃の円安のお陰で、既に約20万円分のプラスになってしまいました。

もちろん、ロングで保有するつもりなので、今時点で決済処理をするつもりはありません。

それにしてもたったの2週間程でランドがこれほどまで上昇するとは。。。

FXはコワイコワイ(^_^;)






この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 22:34| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

おっと、またまたauのiPhone5が新規一括0円のショップを見ーつけた♪

iPhone5 16GB au ソフトバンク 一括0円 MNP

おっとっと、またまたiPhone5が無料配布中です(笑)

新規で一括0円はウマウマですね♪

名古屋近辺の方なら、今から間に合うかも・・・



本日11月22日(金)から24日(日)

までの超限定特価セール開催!

ガラケーの最新機種GRATINA、Androidの

今夏モデルHTC J one、そして

iPhone5 16GBが、【通常新規】で一括0円!!

台数限定です!条件等は店頭でご確認ください。



この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 15:04| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて先週のFXの成果は・・・通勤時間とランチタイムでちりも積もれば10万になる(^_^)



さてさて、先週のFXの結果です。

通勤時間とランチタイムを利用してスマホでポチポチと・・・・

1日1万円をコツコツゲットするのが目標ですが、気が付くと先週はかなりのハイペースでした♪


そう言えば、南アフリカランドも値が上がってきましたね。

南アフリカランドだけでも、約200万ランドを保有しているので、毎月約6万円程度のスワップポイントの利益になります(^_^)

そうそう、キャッシュバックはスマホだけではありませんね(笑)

FXに口座を開けばキャッシュバックがもらえるので、ウマウマですね♪








この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 14:24| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazon限定品グッズがメッチャお買い得♪限定品のお買い得品をまとめてみました

Amazon限定商品があることをご存知でしょうか?

Amazonと企業がタイアップして、極力仕入れコストを安くして、消費者に還元するという、数を多く売って儲けるスタイルの商品です。

つまり・・・私達消費者にとっては、とってもお買い得な商品なんです♪

例えばmicroSDHCカードやiPadのスレーブケース、Blu-rayディスクなんか、送料込みでこのお値段ですからね(笑)






おっと、お掃除ロボットまでお安くなってるじゃないですか♪

そろそろ年末なので、今年貯めたデータを、Blu-rayにバックアップしようかなー。


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 11:44| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ