2013年12月31日

今日までの楽天の期限付きポイント消化はやっぱりこちらですね

 

今日までの期限付きポイント貯まってませんか?

 

特に今日は楽天でセールをやっていないようなので、無難に金券に変えておいたほうがいいですね。

 

期限付きポイントの消化は忘れやすいので、ご注意くださいませー♪


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 19:52| Comment(0) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これで今年最後のMNP!4回線同時MNPで一括0円+キャッシュバックが30万円ゲット(^_^)



もう弾がないと思っていたのですが、2つ回線をあえて空け、そこに弾を突っ込むという作戦で、先週末auのHTL22が2台とソフトバンクの203SHが2台の合計4台同時MNPしてきました。

キャッシュバックは・・・あえてコンテンツてんこ盛りにして頂いたのでザックリ30万円(^_^)

2回線捨てたので、通常よりは約2万円ロス(解約違約金9975円×2)してますが、まあ十分な成果でしょう・・・(^_^;)


せっかくHTL22が10台あるので、1台遊びで使ってみることにしました。

いやー、夏モデルのHTCのフラグシップモデルだけあって、素晴らしいスマートフォンです。

HTC Oneの売りでもある、特にカメラ機能と、本体のスピーカー機能は、やっぱり他のスマートフォンと比べてみても俊逸ですね。

フルHDのディスプレイなのに、4.8インチしかないので、片手操作もしやすいです。(幅は69mmなので7センチを切ってます)

アルミの本体なので、非常に高級感があり、こんなスマートフォンがタダ同然+キャッシュバックのおまけ付きでばら撒かれている現状って本当におかしなものです。。。(^_^;)


皆様も、来年もいいMNPができるといいですね♪

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 16:56| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も今日で終わりですね!12/31でもiPhone5SはMNPで一括0円♪

iPhone5S SoftBank docomo au MNP 一括0円 キャッシュバック Apple

今年もいよいよ今日で最後です。

記事を書く頻度・量の波はありましたが、今年一年このBlogを続けられてよかったと思います(^_^)

読者の皆様本当に今年も一年間ありがとうございました。

来年も是非生活の知恵BoxのBlog、Twitter、Facebook、そして今月開局したYouTubeを是非是非ご愛好くださいませm(_ _)m


■生活の知恵Boxのブログ
http://karen2011.seesaa.net/

■生活の知恵BoxのFacebook(友だち申請ドシドシ受け付けております♪)
https://www.facebook.com/chie.seikatsu

■生活の知恵BoxのTwitter
https://twitter.com/BushcraftBox

■生活の知恵BoxのYouTube
http://www.youtube.com/user/KAREN2011KAREN


ということで、今年最後のiPhone5SがMNPで一括0円祭りをご紹介します。(docomo,au,Softbank全部あります)




来年もスマホ情報、オトクな情報、ちょっとした小ネタ情報、そして投資情報をマイペースで発信して行きたいと思います(^_^)

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 14:01| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

12/30今年もあと2日ですね。auのiPhone5Sが2回線同時MNPで一括0円!

今年も残す所あと2日となりました。

今日も引き続きdocomo,au,SoftbankでiPhone5SがMNPで一括0円となってますね(抱き合わせだけど・・・)

今日iPhone5SがMNPで一括0円のショップをまとめました。

一番条件がいいのがauの同時2回線で一括0円ですね♪




この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 15:24| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年のスマートフォンとiPhone5の新規・MNP一括0円のまとめ

もう今年も終わりになりますが、さて一体何台MNP・新規で契約したのでしょう。。。

よくわからなくなってきたので、今年ゲットしたスマートフォンやiPhone5をまとめてみました。




実は、さらに隠し球もあったりして・・・(^_^;)


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 08:00| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

Mac Proの新型を買いに行ってきた件・・・



iPhoneから始まり、iPod mini、iPad、iPad mini、MacBook Air等気が付くと私の周りにはApple製品だらけになってきました(笑)

昨日も書いた通り、MacBook Airは、今年私に強烈なインパクトを与えてくれたアイテムです。

ということで、なんちゃってApple信者の仲間入りとして、ついに最新のMac Proを買いに、先日秋葉原へ行ってみました♪




という結果です(笑)

さすがMac Pro!すごすぎますね♪


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 11:47| Comment(0) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

MacBook Airの11インチ(メモリー4GB、SSD256GB)がたったの71240円!これは早い者勝ち!!



 今年私が買ったガジェットで最も気に入ったアイテムの一つが、MacBook Airです。

13インチの中古を買ったのですが、SSDがメッチャ速いので、もうHDDのPCには戻れなくなりました♪

MacBook Airは中古でも十分問題ないですね。

モバイルという観点からみたら、11インチの方が良かったかなーと若干後悔してますが、今後ドンドン動画編集をやっていきたいので、まあ、13インチでもいいかなーと自分で自分の事を慰めてます(^_^;)


そして、見つけました!!

11インチの激安のMacBook Airがあります!

スペックは、Core i7(1.8GHz)、メモリー4GB、SSD256GBという、十分なスペックです。

 

中古品はポイント5倍

 

ポイントだけで、3560円分つくので、実質71240円という破格のお値段です(^_^)

 

うーん、これはお買い得ですね。。。

 

私の13インチを売って、こっちの11インチモデルに乗り換えてもいいかなーと考え中です(笑)


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 22:21| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今モバイル充電器で人気No1のcheero Power Plus 6000mAhのダンボーminiが在庫復活!

モバイル充電器で人気No1のダンボー君のminiの在庫が復活したようです。

発売当初はすぐに完売してしまいましたが、今なら在庫が十分にあるようなので、気になる方はお早めにチェックした方がいいですよ♪

小さくても6000mhAあるのでiPhoneが2〜3回程度充電可能です(^_^)





ちなみに、元祖ダンボーくんの充電器の方が大容量でコストパフォマンスがいいです(^_^;)





この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 21:36| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトバンクもキタ━(゚∀゚)━! 203SHが2回線同時MNPで一括0円+キャッシュバックがてんこ盛り(^_^)



今日のドスパラモバイル館の写真です。

ソフトバンクのAQUOS PHONE Xx 203SHがMNPで一括0円+キャッシュバックが5.5万円です。

っていうか、2台同時MNPだと最高14万5千円ってあるんですけど。。。(笑)



ソフトバンクのキャッシュバック作戦は、嫌いではありません(^_^;)

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 17:05| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

auのHTC One(HTL22)が2台同時MNPで一括0円+キャッシュバックが15万円って・・・(笑)

auのHTC One(HTL22)がMNPで一括0円+キャッシュバックが大盤振る舞い状態が続いています。

2回線同時MNPでキャッシュバックが15万円以上ゲットできてしまうウマウマショップも出てきました。

超大規模キャッシュバックのショップ情報をまとめたので、ご覧くださいませ(^_^)



この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 15:04| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ