2014年02月28日

今日の23:59までのセール情報!これぜ〜んぶ40%以上OFFのセールです!

今日の23:59までのセール情報です。

こちらの本のKindle版が全て40%以上OFFでセール中です。






今晩でセールが終わるので、お見逃しなく♪


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 15:35| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USB3.0で1TBのポータブルHDDが在庫処分セール!これはお買い得ですね♪



USB3.0の外付けポータブルHDDが在庫処分価格になっています。

あまりにも安いので、私も購入しました♪(1TBモデル)

完売する前に、気になる方はチェックされた方がいいですよー(^_^)


割りと軽量で、小さいので気に入ってます♪





この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 11:49| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の仕事はもう終了♪たった1時間で21万円ゲット(^_^)


あ・・・・

ラッキーの連続がキタ━(゚∀゚)━!

スタバで1時間ノマドFXをやっていたら、20万円ゲットしてました♪

今日のノマドはもうおしまい(^_^)

さてと、本業本業っと。


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 10:25| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝て起きたら・・・FXで10万円ゲット♪ラッキー(^_^)



ここ数日、バタバタしておりまして、Blogの記事がかけませんでした。。。

さて、昨晩仕込んだFXですが、今朝起きたら約10万円に♪

まんまと読みが当たってラッキー♪






この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。





posted by KAREN at 07:11| Comment(1) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

上海問屋激安期限限定セール開催中!microSDカードやモバイル充電器がお買い得♪

 

メモリーカードやスマートフォンのアクセサリー類でメッチャ安い上海問屋のセールが開催中です。

 

まずは、クラス10のmicroSDHCカードが1799円!

 

Androidのスマホの拡張メモリにはもってこいのアイテムですね♪

 

クラス10で64GBのSDXCカードが2999円!

 

パナソニックのスマホ用用小型充電器が999円!

 

さらに、Facebookのいいね!で更にポイントが5倍になりますよ♪


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 10:00| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

今日の午前中に注文すれば明日PS4本体が届きますよ!

昨日PlayStation4が発売になりましたが、皆さんはお手元に届いたでしょうか?

すぐに欲しいー。でも転売屋からは買いたくない・・・という方には朗報です。

PlayStation 4 First Limited Pack with PlayStation Camera 46,179円

今日の午前中に注文すれば、明日届くそうですよ!!


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




タグ:Playstation4 PS4
posted by KAREN at 11:20| Comment(0) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

docomoのiPhone5SがMNPで一括0円+キャッシュバック10万円以上のランキング発表!



ど・・・どうなっているのでしょう・・・


docomoのiPhone5SがMNPで一括0円はもうあたり前なのですが。。。。

3台同時MNPだと、なんと10万円以上キャッシュバックがもらえるショップがアチラコチラに出没してきました!

10万円以上のキャッシュバックの額(3台同時MNP)を、ランキング形式でまとめてみました。



3月は一体どうなってしまうのでしょう・・・・

楽しみですね!!!


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。





posted by KAREN at 09:54| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え?!星の王子さまが97%OFFでただ今たったの48円!

Kindle版の「星の王子さま」がただ今たったの48円でセール中です!!

大人になって読んでみても考えさせられるとっても良い作品ですよ♪




この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 01:09| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

結局今週だけで120万円をFXでゲットしてしまいました(^_^)



今週はFXが連日大好調で、なんと気がついたら今週だけで120万ゲットしていたことになりました♪

いやー、さすがに自分でもビックリですね(^_^;)

たったの1週間で給与よりも遥かに多くの額ですから。。。

継続は力なりとは言いますが、コツコツ稼げば大金になってしまうのですね(^_^)

やってることは、これ↓の繰り返しなんですけどねー・・・






この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 21:23| Comment(2) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり行きつけのお店はいいですね!ケータイショップでバレンタインチョコを頂いちゃいました♪



先日、会社近くの行きつけのスマホショップに顔を出した所、なんとバレンタインチョコを頂いてしまいました♪

どうもありがとうございました。

いくら私がMNPの常連さんとはいえ、ここまでサービスして頂けるショップは聞いたことないですよね。

お返しに、また3月にMNPさせて頂きますね(^_^)


この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 20:56| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ