2014年04月30日

今日もFXでしっかりゲット!目標の10万円まであと1万円♪



さてさて、今日もFXでクリック、クリック♪

そんなわけで、9万円ゲットです(^_^)

目標の10万円まであと1万円足りてないので、この後頑張ります(^_^;)












posted by KAREN at 23:04| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Galaxy Note3(SC-01F/SCL22)のお気に入りバンパーです。まあ安いので(笑)



昨年末にdocomoのGalaxy Note3(SC-01F)をMNPで一括0円で購入してからというもの、完全にメインのスマホはGalaxy Note3になっています。

(詳しくはこちら↓)
Galaxy Note3(SC-01F)をMNPで一括0円でゲットしてみました♪(キャッシュバック20万円付き)やっぱりNote3はスゴイのでレビューでも♪

通話専用でN-05Dを使ってはいますが、一日で手にする回数は当然ながら、Galaxy Note3の方が圧倒的に多いですね。

現時点で発売されているスマートフォンで、最強スペックであること、そして何よりも薄くて丸々一日ヘビーに使い込んでもバッテリー切れがないというところ、さらに瞬時にメモがとれるS-Penがとても重宝しています。

そんな愛用のGalaxy Note3で私が使っているのは、こちらのバンパーです。



バンパーなので、縁を覆えば十分。
(液晶部分は液晶保護ガラスなので・・・)

もちろんS-Penやワンセグのアンテナの出し入れもスムーズですし、電源ボタンや音量ボタンが押しにくくなることはありません。

値段も安いので、かなり気に入って使っています。





片手持ち操作をするためには、当然背面にバンカーリングも装着しています。

これで片手操作がかなり楽になりますね。





posted by KAREN at 13:50| Comment(0) | グッツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタ━(゚∀゚)━!新型MacBook Airがいきなり発売!しかも従来モデルよりも安くなってる!



速報です!!!

新型MacBook Air(2014年モデル)が、本日4月30日深夜0時に、何の前触れもなくApple Storeで発売になりました。

しかも11インチと13インチが従来モデルよりもプライスダウンし、かなり安くなりました。

13インチモデルに至っては、128GBモデルであれば99800円なので消耗品扱いで購入可能です。(固定資産にならないので、中小企業の方、個人事業主の方には節税対策になります)

それぞれの価格を動画でまとめてみました。






この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。





posted by KAREN at 01:05| Comment(0) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

これ全部108円(税込み)以下です!iPhoneの液晶保護フィルムもiPadケースも!激安上海問屋の在庫処分セールがお買い得

またまたお得なアイテムを見つけました♪

激安ショップで有名な上海問屋さんです。

スタイラスペンやiPhoneの液晶保護フィルムも108円以下(税込み)です。

ただでさえ安い上海問屋なのですが、在庫処分モードになると、安さの本気度がすごいですね(^_^;)










この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 22:10| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もポチりました!一眼レフ初心者が中級者になるための本「写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101」が72%OFFでたったの299円



NIKONのミラーレス一眼NIKON1 J3を使っていますが、まだまだカメラの知識が乏しくて、プロのような写真を撮るのが難しいです。。。

そんな私のような初心者にうってつけの本「写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101」が今日(4月29日)限定で、たったの299円で売られています。

Amazonのレビューでも非常に評判がよく、とても内容が充実していそうなので、早速ポチってみました。

とても濃い内容なので、何度も読み返したくなるオススメの本です♪






ついで買いに、あだち充のMixの4巻が発売されていたので、これもポチッと♪





この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 19:59| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のG2祭り開催!docomoのG2(L-01F)が今日も機種変更で一括0円!一括0円のショップのまとめでーす

さてさて、docomoの春のG2(L-01F)機種変祭りは、皆様ご参加されたでしょうか?
(私は参加しましたが♪)

3ヶ月以上の回線がないよー・・・という方もいらっしゃいますよね。。。

もうすぐ5月になるので、5月になったら機種変できる方もいるので、今のうちにショップをチェックしておいた方が良さそうですよ。

今日G2(L-01F)が機種変で一括0円のまとめです。










この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 17:50| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだあるあるソフトバンクのiPhone5がMNPで一括0円のまとめ



ソフトバンクもなかなかしぶといですねー。

いまだに、まだiPhone5がMNPで一括0円で売られています。




ちなみにリリース価格は33000円程度なので、キャッシュバック付きがあったらいいですね。



この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 17:18| Comment(1) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

たった60個マスターすればいいんです。「カリスマ同時通訳者が教える ビジネスパーソンの英単語帳」が今日だけ63%OFF



またまたKindle本をポチってしまいました。

今日のセールは翻訳家でとても有名な関谷英里子さんの「カリスマ同時通訳者が教える ビジネスパーソンの英単語帳」が、63%OFFでセール中です。

さすが一流の翻訳家さんだけあって、実際のビジネスでも役立つような、目からウロコの表現がたくさんありますよー。




この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 16:41| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯ショップのオープンセールは半端ない!今どきiPhone5SがMNPで一括0円!初体験のオープンセールでした♪



いやー、携帯ショップのオープンセールってすごいんですね。

先日オープンした、もしもしモンキー大宮店に行ってみたのですが、なんとauとソフトバンクもiPhone5SがMNPで一括0円でした!



iPhoneケースも100均というのも、携帯ショップにしてはとても珍しいセールでした。



MNPの手持ちの弾が少なかったので、収穫は2台だけでしたけど、まあいいとしましょう♪





この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 14:43| Comment(2) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もウマウマ!学割なしでauのXperia Z1がMNPで一括0円+キャッシュバックありますよ♪



さてさて今日のスマートフォン情報です。

今日も引き続きauのXperia Z1(SOL23)がMNPで一括0円となっていますね。

中にはキャッシュバック1万円もありますよ(学割なし)

ランキング形式で、まとめてみました。





この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 13:45| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ