2017年03月16日

もう間もなくNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)本体の再販売開始!争奪戦に乗り遅れるな!

さて、いよいよ3月17日です。

ん?今日ってなんかあったっけ?と思った方、忘れてませんか?

ニンテンドースイッチ本体の再販売が開始されるのが今日ですよ♪

0時スタートなのか、はたまた、朝スタートなのかまだわかりませんが、まだ寝ない方は0時前にはPCの前やスマホでスタンバイしておいた方がいいかもしれませんね。

■Amazon




ニンテンドースイッチ本体の全バリエーションでチェック!

■楽天ブックス



無事に買えた方は、合わせて買っておいたほうがいいアイテムもあるので、お忘れなく♪
(詳しくはこちら↓)
本日(3月11日)AmazonからNintendo Switch(ニンテンドー スイッチ)が再販予定!朝8時から再販開始か?それとも9時か?
posted by KAREN at 23:56| Comment(0) | グッツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Apple Payを使ってさらにお得になるキャンペーンがあるのをご存知ですか?

ちょっとした小ネタです。

iPhone7で劇的に進化した機能の一つがApple Payですね♪

ApplePay.PNG

実はApple Payを使って、ちょっとお得になるキャンペーンがAppleから提供されているんです。

Apple Payと新生活を始めよう。今なら特典がいっぱいです。

3月1日から4月30日の期間中に、Apple Payに登録した対象のクレジットカードを使うと、ポイントが貯まったり、キャッシュバックをもらえたりするんです(^_^)

Suica1000円分チャージもお得ですし、ミニストップでソフトクリーム(バニラ)が50円OFFでになったり、すき家の牛丼が70円OFFになったり、いろいろありますねー♪


私はiPhone6/iPhone6S/iPhoenSEだから関係ないや・・・と思った方、そんなことはありませんよ。

Webでの決済でも使えますし、さらにはApple Payに対応したアプリケーションもあるんです♪

Apple Payに対応するアプリケーションをApp Storeで見る

お使いのクレカのキャンペーンを是非エントリーしてみてくださいませ。
posted by KAREN at 23:13| Comment(0) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【残り2時間半で終了タイムセール】Amazonベーシック アルカリ乾電池が42%OFF!さらにレジにて10%OFF!

またまたお得情報です。

単三電池68本の大人買いセールです(笑)

定評のあるAmazonベーシックのアルカリ乾電池(単三)がなんと42%OFFでセール中です。

さらに、レジにて10%OFFになるので、1本あたり・・・17円程度になってしまいますね。

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形68個パック
Amazonベーシック
売り上げランキング: 4,153



Amazonベーシックのアルカリ電池は、10年間の長期保存が可能なので、災害用にも重宝すると思います。

また、液漏れ防止技術により保存時や放電後の液漏れを防止など、100均の劣悪乾電池とは段違いです。

のこり5時間で終了なので、お見逃しなく♪
posted by KAREN at 21:24| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【残り30分で終了タイムセール】ただでさえコスパがいいプロジェクターが半額以下の53%OFFでいいの?(笑)たったの5,584円

またまた今日のお得情報です。

時代は変わりましたね。

プロジェクターがたったの5,584円で買える時代になってしまったのですね。。。

(タイムセール終了まで残り30分)




ケータイショップの店長さん!

店内の販促用にも良さそうですよ(笑)
posted by KAREN at 20:15| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【タイムセール】ボタン一つで自動で開閉できる折りたたみ傘が半額以下の61%OFF!

またまた今日のお得情報です。

折りたたみ傘は必需品ですが、開閉が煩わしいですよね。。。

でも、この折りたたみ傘はボタン一つで開閉できるというスグレモノです♪

(残り1時間のタイムセールです)



セットで買うならこちら!

マイクロファイバーの傘カバーです。

雨で濡れた折りたたみ傘をこの傘カバーに入れておけば、カバンの中は濡れずに安心ですね。


posted by KAREN at 18:57| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【タイムセール】Amazonベーシック 旅行用収納ケース(4点セット)が最大56%OFFとお買い得!

またまた今日のお得情報です。

Amazonベーシックの旅行用収納ケース(Lサイズ Mサイズ Sサイズ スリム)4点セットが28%OFFでタイムセール中です。




こちらは、収納 ケース4点セットですが、サイズはMサイズが4つのセットです。

こちらはなんと半額以下の56%OFFという、かなりお得感がありますね!

posted by KAREN at 18:45| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【残り2時間半で終了タイムセール】これはビックリ!薄い財布がなんと80%OFFでたったの1,600円

またまたお得情報です。

もう分厚くてかさばる財布とはおさらばしたい・・・という方にはオススメの機能的な財布です。

usuisaihu.PNG

本皮も使っているのにも関わらず、え?たったの1600円でいいの?と二度見をしてしまいました(^_^;)

カラーバリエーションは4色ありますが、無難なブラックがいいのかなー・・・



財布は薄すぎて困ることはありません!

ユーザー満足度は4.4とこれまた満足度が高いアイテムです。
posted by KAREN at 18:14| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【あと1時間で終了タイムセール】AUKEYのBluetooth トランスミッター、ノートPC用冷却ファンがお買い得♪

今日のお得情報です。

AUKEY社のアイテムがタイムセール中です!

こちらは Bluetooth トランスミッターです。

ユーザー満足度4.0とそれなりに評判の高いアイテムですね。

(残りあと2時間で終了のタイムセール)




ノートパソコンPC用 冷却ファンです。

今の時期はいいですが、夏になると・・・冷却ファンがあった方がいいですよね。

ユーザー満足度が4.3と、かなり満足度が高いアイテムです。

(残りあと1時間で終了のタイムセール)



いずれも、タイムセールの残り時間は少ないので、気になる方はすぐにチェックした方がいいですね。
posted by KAREN at 17:57| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PlayStation4本体を買うなら絶対500GBモデルがお得!その訳は・・・

もしこれからPlayStation4本体を購入する方がいらっしゃったらご注意ください。

Proじゃない通常のPlayStation4は、現在500GBモデルと1TBモデルがあります。

私は500GBモデルを使っていましたが、容量が足らなくなったため、PlayStation4の内蔵HDDをより大容量で高速なSSHDに交換しました。

(詳しくはこちら↓)
PS4の内蔵HDD交換,完全ガイド。自己責任ながら難度は低め

私が購入したSSHD(コスパがいいHDとSSDのハイブリッド)はこちらです。


skitch2.jpg

USBメモリーも必要なので、ついでに使い勝手のよいUSBメモリーも合わせて購入しておきました。



skitch1.jpg


おかげさまで、内蔵ディスク容量は2TBとなり、満足満足(^_^)

スクリーンショット 2017-03-10 20.57.45.png

しかしここに来て重大なことが発生してしまったんです!

なんと、これまでは不可能だった、ゲームのアプリケーションデータを、PS4のシステムバージョン4.5から、外付けのHDDなどの外部デバイスに保存できるようになってしまったんです(T_T)
(私がSSDHとUSBメモリー購入後数日後にプレス発表されました。。。)

PS4R「システムソフトウェア バージョン4.50」で外付けHDDの拡張ストレージ化などさまざまな新機能を追加

ゲームによっては、1つのソフトで50GBの容量を使うなど、何かと不便だったPS4も、このシステムバージョンアップによって、大幅に便利になりました。(すでにシステムバージョン4.5は配布されています)


ということは・・・正解です!

現在PlayStation4本体の500GBモデルは約3万円ちょっと。

一方で1TBモデルは3.6万円程度。

性能は同じで、たった500GBの差が、6千円もするんですよ。。。


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-09-15)
売り上げランキング: 6

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2000AB02)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-02-23)
売り上げランキング: 35



ぶっちゃけ、その差額の6千円で、さらに1TB程度のHDDを購入することもできるんです!

(例えばこちら↓)


つまり、PS4の1TBモデルを購入する価格≒PS4の500GBモデル+外付けHDD(1TB)なので、圧倒的に500GBモデルの方がお得ということになります。

せっかくお金と手間暇をかけて内蔵のHDDを交換した私は、、、まあ、HDDより高速なSSHDにしたからいいかな!!!と、かなり悔しんでいます(T_T)


あと、もともとPlayStation4の本体に内蔵されていたHDD(500GB)は、こちらのグッズを使い、別途フォーマットして、現在モバイルPCの外付けHDDとして再利用しています。



お値段も千円以下ですし、中身が見えるところが、使い勝手としていいですね。

私は、ケースの上部にマスキングテープを貼って、複数使い分けしていこうと考えてます。

2017-03-15 23.53.33.jpg

100均で売っているウレタンのポーチにすっぽり入るので、安心して持ち運ぶこともできますよ(^_^)

2017-03-15 23.52.19.jpg

うーん、どうしてプレスリリースの発表直前にSSHDを買ってしまったんだろう。。。

タイミングが悪かったです。。。
posted by KAREN at 17:18| Comment(0) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【新商品】ついに完成!世界最軽量のスマホ充電器が発売開始♪気になる重量はたったの11g

以前から気になっていたアイテムがようやく発売になったので、皆様にもご紹介したいと思います。

極力カバンの中身は軽くしておきたいのが、私のポリシーの一つでもあります。

これまでスマホの充電器も大容量のものから軽量なものへとシフトしてきました。

そして、クラウドファンディングのKickstarterで気になっていた、世界最軽量のスマホ充電器がついに今月発売になりました。

単3電池をつかう小型スマホ充電アダプタ「Nipper」--Kickstarterで目標を大幅達成

Nipper2.PNG

単三電池ならコンビニやキオスクや100均など、比較的どこでも簡単に買えますよね?

そんな単三電池を2本活用してスマホを充電するという、アイテムがこちらなんです



MicroUSBなので、iPhoneなどには別途アダプターが必要となりますが、もうスマホの充電がなくなりそうだから、ちょっとだけ充電したいという緊急用に助かりそうです。

万が一の災害時にも役立ちそうですね。
posted by KAREN at 11:52| Comment(0) | グッツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り1台!Surface Pro 3の最上位モデル(Core i7/512GB)が58%OFF(15万円OFF)!さらにAmazonポイントがついてくる!

私が涙を流したくなるくらいのお買い得情報です。

2014-07-16 12.50.49.jpg

私も愛用しているSurface Pro 3ですが、最上位版がAmazonでなんと58%OFFでセール中です!

(Surface Pro 3の過去記事)
キター!!Surface Pro 3をフライングゲット!!

Surface Pro 3のキーボードは、Microsoft純正キーボードよりも、断然ThinkPadのキーボードがオススメ!

Surface Pro 3を買ったら、まず初めに必ずやることは?やらないと悲惨です・・・

Surface Pro 3を買ったら、背中をまず守れ!背中?背面です。。。

Surface Pro 3とnasneの組み合わせが無双すぎる!これでどこでもテレビが楽しめる♪

そもそも私はSurface Pro 3を発売日に購入したので、当時お値段はそれなりにしました(T_T)
(厳密には発売日の1日前に届いてしまったのですがw)





Amazonポイントが約千円分ついてくるというおまけ付きです♪

さらに!Surface Pro 4用 タイプカバー 指紋認証センサー付き(ブラック) を同時購入すると、タイプカバーが半額になるという破格のおまけも付いてきちゃいます!!(びっくり)




売り切れ御免のラスト1台なので、早い者勝ちですよ!

8時追記
完売しました
posted by KAREN at 08:14| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日から開催!Amazonでレジにて50%OFFキャンペーン!あれもこれも全部半額なので早い者勝ち!

今日のお得情報です

スクリーンショット 2017-03-15 17.19.47.png

本日から3月29日まで、レジにて50%OFFになるキャンペーンが開催されています。

おトク満開SALE|レジで割引50%OFF

例えば、64GBのUSBメモリーがたったの1513円になっちゃいます(^_^)


他にもレジにて20%OFFキャンペーン商品もあります。

おトク満開SALE|レジで割引20%OFF

こちらだと、人気SIMフリースマートフォンのMoto X Playなどがお安くなってますね。


他にも5%OFFになる商品や10%OFFになる商品もあるので、見ているだけで楽しいですね(^_^)

【5〜50%OFF】おトク満開SALE

大ヒットSIMフリースマートフォンのHuawei P9 LITEもレジにて10%OFFですよ♪


くれぐれも完売する前にチェックしておいた方がいいですね♪
posted by KAREN at 00:41| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ