2017年03月19日

【タイムセール】定評のあるリヒトラブのバッグインバッグが最大37%OFF!(在庫は少なめ)

使い勝手の良く、収納力が高いリヒトラブのバッグインバッグがタイムセールで、最大37%とお買い得になっています。

在庫はそれぞれ少なめです。。。



リヒトラブ バッグインバッグ スマートフィット アクタクト A4ヨコ レッド A7681-3
リヒトラブ(LIHIT LAB.) (2016-02-03)
売り上げランキング: 34,882



posted by KAREN at 14:14| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【タイムセール】吉野家の冷凍牛丼の具が今なら半額!1食あたりたったの180円って(笑)

今日のお得情報です。

楽天スーパーDEALで吉野家の牛丼の具が半額(50%分の楽天ポイント還元)セール中です!



28袋ということは、1食分でたったの180円以下になってしまいます♪

冷凍保存で長期間保存できるのもいいですね♪

かなりオトクなセールなので、気になる方はチェックしてみてくださいませ。
(このセールは3月21日9時59分終了)
タグ:吉野家 楽天
posted by KAREN at 12:58| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有料コンテンツ無し!購入サポート無し!2台同時MNPでSCV33が一括0円+キャッシュバックてんこ盛りのショップのまとめ♪

auの購入サポート無し、コンテンツ無しとゆるゆる条件でMNPで一括0円、さらにウマウマできるのはSCV33が狙い目ですね。

SCV33.PNG

特に良さそうなショップはこちらです。











posted by KAREN at 10:27| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ふるさと納税祭り】SIMフリーのiPad mini 4 128GBやiPad Pro 128GBがバカ売れ!ふるさと納税祭りは20日9時終了

楽天ランキングで昨日売れていたタブレットを見てみたら、やっぱり多くの皆さんは小田原市のふるさと納税祭りに参加していましたね♪

hurusato.PNG

ランキング上位は、iPad mini4やiPad Proがもらえる、小田原市のふるさと納税が独占してました。

■ランキング1位 iPad mini 4 Wi-Fi + Cellular (SIMフリー) 128GB ゴールド



■ランキング2位 iPad mini 4 Wi-Fi 32GB ゴールド



■ランキング3位 9.7インチiPad Pro Wi-Fi 128GB スペースグレイ



■ランキング5位 9.7インチiPad Pro Wi-Fi 128GB シルバー



その他タブレットのランキングはこちら↓
タブレットPC本体ランキングのリンク

その他小田原市のお得なふるさと納税のリンクはこちら↓
iPad Proなどの小田原市のお得なふるさと納税のリンク


ふるさと納税の基礎知識や、控除額の計算などは、こちらの記事をご覧ください。
【賢い人だけ得をする】ふるさと納税をすれば、SIMフリーのiPad mini4やSurface Pro4がもらえちゃう♪

この小田原市のふるさと納税祭りは、20日の9時終了なので、チャンスを逃がさないよう、ご注意くださいませ。
posted by KAREN at 09:27| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにこれすごい!2TBじゃない3TBでもない、なんと4TBの外付けHDDが10,800円!

今日のお得情報です。

HDDも随分安くなってビックリです。

なんと、4TBの外付けHDDが、10,800円ですよ!!



ちょっと前までは2TBが約1万円という感覚だったので、ずいぶん安くなりましたね♪
posted by KAREN at 07:39| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天では完売したHUAWEI nova liteですが、ここなら今すぐデータ回線で予約可能!お値段たったの18,144円♪

先日ご紹介したHUAWEI nova liteですが、残念ながらデータ回線での受付は、予想通りすぐに完売となりました。

(先日の記事はこちら↓)
大人気のSIMフリースマホHUAWEI nova liteですが、ブラックならまだ在庫有り!しかもデータ回線でOK!


でも、見つけました!

Amazonだったら、今なら予約可能です!(しかもデータ回線SIMでOK)

HUAWEI nova lite 【OCNモバイルONE SIMカード付】 (データSIM, ブラック)
NTTコミュニケーションズ
売り上げランキング: 985


すぐに解約しても一切解約違約金が発生しないデータ回線でもOK!という所がミソですね(^_^)

おそらく、3月29日の予約分も今日中には完売すると思われますので、すぐにチェックした方がいいと思いますよ。
posted by KAREN at 07:30| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お得満開セール】大ヒット格安SIMフリースマホHuawei P9 LITE大特集!今ならたったの20,539円(税込・送料込)

レジにて最大50%OFFになるAmazonの「お得満開セール」のおかげで、大ヒットしている格安SIMフリースマホのHuawei P9 LITEがめっちゃ売れてますね。

amazootokusale.PNG

Amazonの「お得満開セール」の詳細はこちらの記事をご覧ください↓

本日から開催!Amazonでレジにて50%OFFキャンペーン!あれもこれも全部半額なので早い者勝ち!


Amazonの「お得満開セール」の対象にHuawei P9 LITEが含まれています♪

もともとAmazonで販売されていた価格は27,864円

これでもかなりコスパがいいですよね。

では、今ならどれくらい安くなっているか、見てみましょう。


■Huawei P9 LITE ゴールド


P9gold.PNG

つまり、21,150円ということです♪


■Huawei P9 LITE ブラック


P9black.PNG

つまり、21,600円ということです♪


■Huawei P9 LITE ホワイト


P9white.PNG

つまり、20,539円ということです♪

2万円後半だった、Huawei P9 LITEがたったの2万円ちょっとというのは、実質今一番コスパが良いスマホかもしれませんね♪


なお、HuaweiのフラグシップモデルのMate9も、実はこの割引対象セールに含まれてますよ(^_^)

Mate9は何と言っても、RAMが4GBやNano SIMデュアルスタンバイ可能など、まさにフラグシップモデルの何にふさわしい名機ですね。




なお、マイネオのデータ回線の裏技を使ってみるのもいいですね。

裏技の記事はこちら↓
【裏技】データ回線SIMを3ヶ月間の合計で、実質たったの1,000円で使う方法

posted by KAREN at 06:14| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【実体験】ドコモオンラインじゃなくっても今からdocomoのiPad Air2、iPad mini4機種変一括0円でできる方法

現在ドコモでiPad Air2とiPad mini4が機種変一括0円になってますね。

しかし、ドコモのオンラインは、早々に売り切れ。。。。

ipadmini4.PNG

でも私は今日1台ドコモのiPad Air2(128GB)モデルを無事に一括で機種変できてしまいました(^_^)

ipadair2gold.PNG

方法はとても簡単。

リアル店舗のドコモショップに電話してみたところ、普通に在庫があるんです♪

ということで、1台ゲット(^_^)
(私は128GBモデルが欲しかったので、一括0円じゃなくって1万円程度でしたけどね)

それにしても、機種変で一括0円など、なかなかないチャンスなので、欲しい方は是非明日の朝にでも、お近くのドコモショップに在庫があるかどうか、電話で聞いてみるといいですよ♪


でも、もっとお得にゲットできる方法もあるんですけどね(笑)

【賢い人だけ得をする】ふるさと納税をすれば、SIMフリーのiPad mini4やSurface Pro4がもらえちゃう♪

昨日ブログに書きましたが、この3連休限定で、SIMフリーのiPad mini4(128GB)モデルやSurface Pro4などが、ふるさと納税するだけで、もらえてしまうんです(^_^)

ふるさと納税なんて、誰でも簡単にできるので、ちょっと知識があればこんなオトクなことはありませんね♪
posted by KAREN at 01:27| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ