2017年04月03日

【朗報】ハイスペック・ハイコスパのSIMフリーWindows Phoneが4月7日に再入荷予定!

ガジェット好きな方にはたまらない、Windows Phoneで今最もコスパがいい、mouseのSimフリーWindowsPhoneが4月7日に入荷予定とのことです。



8コアのCPU、RAM3GB、ROM32GB、6インチ液晶(国内メーカーのJDI製)、デュアルSIM など、申し分ないスペックです。

当然Windows Phoneなので、PCの様に使うこともできます。

詳しくはこちら↓

IT media 気になるContinuumや発熱は? 「MADOSMA Q601」レビュー


ちなみに、楽天のお買い物マラソンで安く買えるかなーと思ったら、ポイントを考慮してもAmazonに軍配が上がりそうです。。。




でも、メイン端末ならともかく、流石におもちゃとして2万円台のSIMフリー機を買うのはどうかなー・・・という方には、懐かしのWindows Phoneもあります。

auから発売された、Windows Phone(IS12T)です。

中古ならたったの1700円なので、おもちゃとしては、お安いですね♪(スペックは低いけど・・・)

au Windows Phone 7 IS12T シトラス 白ロム
東芝
売り上げランキング: 42,742


こちらはLTEではなく3Gなので、auの通話し放題プラン(月額2200円)で運用することもできます(^_^)

使い方はこちらのブログがとても参考になります。

もう皆さんお忘れかもしれない「Windows Phone IS12T」を通話専用のケータイとして復活させました

ね?ありですよね♪


最後にスマホ運用中級者以上向け

もちろん、持ち込み機種変更用としても大活躍できる一品です!(au独自のL2ロックがかからないので♪)
posted by KAREN at 23:08| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【必須!】月が変わったから、はじめにやることがあるんです(^_^)

Amazonの春のタイムセールでオトクなお買い物ができてよかったですね♪

私もいい買い物ができて、とても満足しています(^_^)

月のはじめなので、やっておきたいことがあります。

それは、楽天のポンカンキャンペーンのエントリーです♪

楽天ポンカンキャンペーン

月末になると、つい忘れがちになってしまうので、ポンカンキャンペーンのエントリーは月が変わったからすぐにエントリーしておいた方がいいですね。


さて、楽天の方もお買い物マラソン期間中です。



以前ご紹介した買い回りに便利なショップを是非チェックしてみてくださいませ。

楽天スーパーセールで買い回りしたいショップの決定版!白ロムだったらここが安い♪(2017年版)

こちらのエントリーもお忘れなく(^_^)

楽天イーグルス勝利!エントリーでポイント2倍

定期的にチェックしてみると、案外放り出し物があったりします(^_^)


あと、ふるさと納税祭りは、総○省がうるさく言ってきたので、おそらく今回がラストチャンスになりそうです。。。

どうせ納める税金なら、iPad ProやSIMフリーのiPad mini4をタダでもらった方がいいですよね(^_^)
(もらわない方がどうかしてる・・・)

【ふるさと納税祭り開催中!】知ってる人だけ特をする!ただでiPad Pro(128GB)やSIMフリーのiPad mini 4(128GB)をもらいましょう(^_^)


それ以外にも、10.6インチのタブレットが1万円以下とか、
(さらにポイント5倍!)



SIMフリーのタブレットが1万円ちょっととか、
(これもポイント5倍)




片手で持つにはちょうどいい、7インチタブレットがたったの7980円とか、
(さらにポイント10倍!!)




イオシスさんの商品では、4980円のタブレットもあります。
(こちらは中古ですけど、お子様専用としてだったら、全然ありですね!)



あら、イオシスさんでは、こんな懐かしいスマホ(しかも未使用!)が売っていますね!
未使用品は貴重ですね!



あと、2画面スマホもまだイオシスさんに在庫があるようです。



MEDIAS W欲しいなー・・・
posted by KAREN at 21:25| Comment(0) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ふるさと納税祭り開催中!】知ってる人だけ特をする!ただでiPad Pro(128GB)やSIMフリーのiPad mini 4(128GB)をもらいましょう(^_^)

3月にふるさと納税祭りが開催されてましたが、今月も今なら開催中です!(お買い物マラソンも開催中)



先月ふるさと納税祭りに参加できなかった方は、出遅れないよう、くれぐれもご注意くださいませ。

税金が控除された上、タダでSurface Pro4やiPad Pro(128GB)やSIMフリーのiPad mini 4(128GB)がもらえるんですから(笑)





















万一、ふるさと納税について、まだ知識があまりない方は、先月の記事を御覧ください。

【賢い人だけ得をする】ふるさと納税をすれば、SIMフリーのiPad mini4やSurface Pro4がもらえちゃう♪

まあ、こんなニュースも出るわけで(笑)

返礼品にカメラや家電、ふるさと納税を一時停止

ふるさと納税返礼品、iPad取りやめ 静岡・焼津市

とっととやったもの勝ちですね(^_^)

はい、いつものルールがこれにも適用されますね♪

・知っててやった人は、特をする
・知っててやらない人は、特をしない
・知らない人は、特をしない
posted by KAREN at 14:09| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【機種変更一括0円】docomoのモバイルルーター(N-01H)をただでゲット♪

先月(3月)の戦利品です。

IMG_20170402_234529.jpg

ドコモのモバイルルーター(N-01H)が機種変更一括0円で売っていた(無料配布してた?)ので、とりあえずもらってきました。

昨年のモデルの型落ち品ですが、PREMIUM 4G対応で、337.5Mbps、3つの帯域を束ねたキャリアアグリゲーションに対応しているという、超スグレモノです(^_^)

Bluetoothでテザリングできるのも気に入っています。

クレードル付きでタダで配っていたので・・・・

うーん、探して見ると良い発見があるものなんです♪
posted by KAREN at 07:20| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ