2017年04月05日

【楽天お買い物マラソン】ドラッグストアであれれれ?18禁ではなさそうですが(^_^;)

楽天お買い物マラソンも明日の夜で終了になります。



買い回りですべてのショップで10倍になるので、日用品のまとめ買いとしてもいいですね。

日用品でオススメのショップはこの3つです。

爽快ドラッグ

ケンコーコム

楽天24

いずれのショップもやっぱり、クリスタルガイザーが鉄板の売れ筋商品です。

まあ、大概の日用品は、これらのショップで買うことができます。

クーポンなども利用できるので、買い回りには、とっても重宝してます(^_^)


ところで、これらのドラッグストア系で、ピンコロ堂というドラッグストアがあります。

このドラッグストアで売れているのはこちら↓なんですけど・・・まあ、18禁とはどこにも書いてないので・・・(^_^;)

18禁?ドラッグストア ピンコロ堂で売れてるグッズ

まあ、男性の方でしたら、買い回りの足しにはなるかもしれません。。。


そう言えば、最近ドリンクなども発売になったそうで・・・




週間アスキーのYouTubeでも取り上げられていました。

「iPhone 7 REDモデル」から「VAIO Phone A」まで『今週のASCII.jp注目ニュース ベスト5 』 2017年3月23日配信

週間アスキーもなかなかチャレンジングですね。。。
posted by KAREN at 00:08| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ