2017年04月07日

ワイモバイルオンラインショップでタイムセール開始!でも・・・いらない(笑)

スクリーンショット 2017-04-07 21.59.00.png

今夜21時からワイモバイルオンラインショップにてタイムセールが開始されました。

AQUOS CRYSTALが一括9720円(しかもアウトレット品)という、素人が飛びつきそうな案件です(笑)

こんなゴミいらないですよね・・・


それよりも、先日家電量販店で見つけたこちらの案件の方がよっぽどマシだと思うんだけどな・・・

IMG_0331.JPG

家電量販店では近頃ワイモバイルとUQに力をいれているようなので、まれに良い案件もありますよ。


おまけ情報

一応チャットで担当者に質問しようとしてみました。
スクリーンショット 2017-04-07 22.08.04.png

しかーし!
スクリーンショット 2017-04-07 22.07.40.png

さすがに笑いました。
posted by KAREN at 22:11| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【出張族必見】Ankerの新商品に一目惚れ!これは便利なアイテムですよ

久しぶりに風邪を引いてしまい、39度の高熱でこの2日間全く動けませんでした(TдT)

抗生剤を服用しなんとか平熱まで下がってきたので、楽になったところです。

季節の変わり目ですのでどうぞお体を大事になさってください。(auのコールセンターの決まり文句でもありますね。。。)


さて、本題ですが、来週出張があるので、準備を始めようとしてたのですが、モバイルグッズが多いのでなんとかならないかなーと困ってます(笑)

ホテルのコンセントからUSB充電器でモバイルグッズを充電し、念のためモバイル充電器というスタイルでこれまで運用していました。

そこで、今回見つけたのが、このUSB充電器とモバイル充電器が一緒になったタイプのものがAnkerから発売されていたのです!




その名も「2-in-1モバイルバッテリー搭載USB急速充電器」(そのまんまじゃん・・・)

スペックとしては、5000mAh、2ポート、PowerIQ、急速充電、189gとモバイル充電器としてもほぼ標準的です。

ホテルで、この充電器内蔵のコンセントを挿して、モバイルグッズを充電します。

移動中に万一モバイルグッズの充電が切れそうなら、そのまま充電器になってしまう、1台2役のスグレモノなんです。

新商品と言っても、発売されたのは、昨年夏。。。。(もっと早く気がつけばよかった・・・)

ということで来週の出張に間に合うためにすぐにポチりました(^_^)

スクリーンショット 2017-04-07 20.14.28.png


このグッズと、先日購入したRAVPower 20100mAh モバイルバッテリー(主にPC用)があれば、電源に困ることはないでしょうね♪



【約束通りポチりました!】AC出力 + USB ポート付き20100mAhの超便利なモバイルバッテリーでーす

世の中ドンドン便利になっていきますね(^_^)
posted by KAREN at 21:45| Comment(0) | グッツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪ひいてしまった(´;ω;`)

季節の変わり目なので、皆様もお気をつけくださいませ。

お金よりも健康であること、健康であることよりも心が大事ですね_φ( ̄ー ̄ )
posted by KAREN at 10:12| Comment(0) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ