2014年02月17日

今日も絶好調!今日はFXで30万ゲット(^_^)

今日もFXは絶好調ですね。



デイトレードで一日30万ゲットできれば、十分ですね♪

新規口座開設するだけでキャッシュバックがもらえるので、お得ですよー(^_^)






















FX初心者の方はスプレッド差が小さい所がオススメです♪





この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。

posted by KAREN at 18:04| Comment(2) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いてます(>_<)
最近FXを始めようかと思っているのですが、おすすめの会社とかはありますか?
あと、買!売!ってタイミングは、なにか自分なりにあるんですか?
よければ、参考にこんな感じとか教えていただけたら嬉しいです^^;

これからも更新楽しみに待ってますm(_ _)m
Posted by ゆう at 2014年02月17日 19:20
ゆうさん、

短期トレードだったら、おすすめは、DMM.comのFXですね。
スプレッド差が小さいので、利益が出やすいですよ(^_^)

買い、売りのタイミングは・・・自分の直感だけなんです(・_・;)
銀行や証券会社のプロのディーラーですら負けることがあるFXですから、初心者が勉強したところで、かないませんので、自分の直感だけを信じています♪
Posted by KAREN at 2014年02月18日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ