2014年03月17日

BOSEのヘッドホンを買ったら世界が変わった!BOSE QuietComfort3が快適すぎる件


消費税増税前に、欲しかったアイテムを買い揃えているのですが、今のところ一番のイチオシはBOSEのノイズキャンセリング機能登載のヘッドホン(QuietComfort3)です。

なんといっても、ノイズキャンセリング機能が素晴らしい!

秋葉原のヨドバシカメラで、BOSEの製品を十分聴き比べをしたのですが、ノイズキャンセリング機能としてはQuietComfort3のモデルが一番素晴らしい出来栄えでした。

どれくらい凄いかというと、隣で人が話しかけてもほぼ聞こえないくらいという、素晴らしいガジェットです。

ちなみに、このヘッドホンをかけて、量販店やスマホショップなどのお店に行っても、まず店員さんに声がかかりません。
(声をかけられても気がつかないとも言いますけど。。。)




消費税増税前に買っておいてよかったー♪

この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 23:45| Comment(0) | グッツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ