2014年05月04日

ガジェット好きにはたまらない!ひらくPCバッグがやっと届いたよー(^−^)気に入ったのでレビューでも



3月に注文してから、ずーっと待ってました。

先日ようやくひらくPCバッグが届きました。

ブロガーで有名ないしたにまさきさん作の超機能的なバッグです。


カバンの中身は、MacBook Air、iPad mini Retina、Kindle Fire HDX、NIKON1 J3(10倍望遠と単焦点レンズ)、ミニ三脚、BOSEのヘッドホン、USBケーブル類、外付けHDD、モバイルバッテリー、ボールペン、スタイラスペン、メモ帳、Galaxy Note3(SC-01F)、N-05D、その他ティッシュやハンカチなどの小物類等々、これ全部が簡単に入ってしまいます。(合計金額いくらだろう・・・)

PCと一眼レフのカメラを同時に入れられるバッグって、なかなか無いんですよー。

それで、このひらくPCバッグをポチりました♪


■私が気に入った点

・MacBook Airが入る
・一眼レフも入る
・交換レンズも入る
・自在に中のパーティションがしきれる
・自立できる
・持っても重く感じない
・収納力抜群
・iPadやiPad miniを意識したポケット設計
・ペンの収納部分がある
・モバイルルーターやモバイルバッテリーなどを意識した収納ポケット
・チャックの開閉がスムーズ

満足度95点でかなりの高得点です。

減点要素は、カバンの取っ手が無いことくらいかな〜。





引き続き、とれるカメラバッグも好評ですね。





この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 12:12| Comment(0) | グッツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ