2014年09月02日

楽天スーパーセールがあまりにもお得なのでガラポンTV四号機を買ってみました(^_^)

さて、楽天スーパーセールも今夜で終わります。

お得なお買い物進んでいますでしょうか?

今回は個人的にガラポンTV四号機をポチってみました。



ガラポンTV四号機ってなあに?という方が大半かと思いますが、簡単に言うと、

1.90日分全チャンネルを録画できる優れもの
2.スマホなどから、外出先でも簡単に録画した番組を見ることができる優れもの
3.キーワード検索ができるので、見たいシーンを簡単に検索できる優れもの

という優れものづくしのアイテムです。



参号機でブレイクしたガラポンTVですが、最近四号機が発売され、さらに参号機よりも安くなったのも嬉しいです。

各種有名雑誌でも取り上げられていて、ホリエモンもガラポンTVのヘビーユーザーらしいですね。



これは到着が待ち遠しいなー(^_^)



この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。



posted by KAREN at 20:49| Comment(0) | グッツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ