2014年10月19日

GoPro HERO 4(Silver)が届きました♪マッチ箱サイズのウェアラブルカメラはすごいですね(^_^)



昨日発売日だったGoPro HERO 4(Silver)が、早速午前中に届きました(^_^)

小さい!小さい!まるでマッチ箱!!

シルバーエディションの今回の特徴は、液晶モニターが標準装備になったんです!

これまで液晶モニターは別途アクセサリーを購入してGoProの本体に接続する形式だったのですが、GoPro HERO4では、元々本体と液晶モニターが一体化しているので、お買い得感は、さらに向上しました♪




もちろん、操作感も良くなりますね(^_^)

しばらくサボっていたYouTubeも、GoPro HERO4を使って、これからジャンジャン作ってみたいと思います♪


なお、ブラックエディションは、10月31日発売ですよー♪




この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。




posted by KAREN at 22:05| Comment(0) | グッツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ