2017年03月20日

【MNPよりお得】ふるさと納税祭りはいよいよ終了!!朝9時終了

小田原市のふるさと納税祭りがすごいですね。

楽天からふるさと納税するだけで、今日もSIMフリーのiPad mini4(128GB)や、iPad Pro (128GB)などが楽天で売れているようです。

hurusato2.PNG

楽天からこんなに簡単にふるさと納税できて、さらに、SIMフリーのiPad mini4(128GB)や、iPad Pro (128GB)をもらえてしまうっていう、小田原市の施策は、かなり賢い施策でしょうね。


小田原市がこんな施策を打ち出したら、そりゃー東京都などは税収が減ってしまうので、こんなニュースが出てくるのも、当然でしょうね。
(当然ですが、小田原市民じゃなくっても、この小田原市の施策はOK)

「ふるさと納税」で大幅減収 東京23区長らが総務相に見直し要望


そんな小田原市のふるさと納税祭りは、いよいよ明日朝9時で終了です。
(まあ実質今晩で終了ということですね)

オススメのふるさと納税+もらえる商品はこちら↓です。

【ふるさと納税祭り】SIMフリーのiPad mini 4 128GBやiPad Pro 128GBがバカ売れ!








支払う税金を上手に控除するなど、お金は賢く使いましょうね♪
posted by KAREN at 08:51| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ