2017年03月20日

ネットで話題のWindows 10 Mobile搭載のVAIO Phone Bizが秋葉原まで行かなくても、ネットでサクッと買える♪

ネットで、Windows 10 Mobile搭載のハイスペックWindows PhoneのVAIO Phone Biz(VPB0511S)が大幅値下げと話題になってますね。

在庫処分? 「VAIO Phone Biz」が大幅値下がり、イオシスに未使用品が大量入荷



でも、秋葉原のイオシスまで行くのって時間もお金も労力かかるし、地方の方だったらそんなの無理!ってなりますが、大丈夫です。

こちらからサクッと買えます♪

VAIO Windows Phone「VAIO Phone Biz」 VPB0511S(アウトレットと中古 パソコン&白ロム けっこう安い。イオシス)

今の時代、とっても便利になりましたね(^_^)

Windows Phoneの中では最高ランクのスペックの部類に入る5.5インチフルHD、8コア、RAM 3GB、ROM 16GBなど、VAIOならではのこだわりを感じますね。

もともと、税込59,173円だったので、約半額ということですね♪


でも、Windows Phoneだったら、mouseのSimフリーWindowsPhoneの方が、よりハイスペックな上、さらに安いので。。。




VAIO残念!(笑)
posted by KAREN at 17:43| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ