2017年03月28日

【裏技】今月楽天で1万円以上買った方は今月中に楽天koboの電子書籍100円分を買うだけでさらにポイントがじゃんじゃん貯まる♪

ちょっとした楽天の裏技をご紹介したいと思います。

楽天カードをお持ちの方で、もし今月楽天や楽天トラベルや楽天ブックスで1万円以上買った方は是非やってみてください。

楽天ポイントがさらに貯まるポンカンキャンペーン!エントリー

まず、このキャンペーンにエントリーしましょう。

楽天のサービスを3つ利用したら、今月購入した分のポイントがさらに1倍分プラスされます。
楽天のサービスを4つ利用したら、今月購入した分のポイントがさらに1倍分(つまり2倍分)プラスされます。
楽天のサービスを5つ利用したら、今月購入した分のポイントがさらに1倍分(つまり3倍分)プラスされます。

対象となる楽天のサービスとは、

・楽天市場
・楽天ブックス
・楽天トラベル
・ケータイ版楽天市場
・楽天GORA(ゴルフのサービスです)
・楽天kobo

これらのサービスでまだ使ってなさそうなのは、おそらく楽天koboかと思います。

100円以上購入すれば、キャンペーンの適用になります。

例えば、今月楽天で5万円分使った方は、ポイントがさらに500ポイント、1000ポイント、15000ポイントと増えていく仕組みです♪

つまり1万円分使った方は、ポイントがさらに100ポイント、200ポイント・・・となるため最低でも楽天kobo(100円分)が無料になりますね。

ふるさと納税祭りで20万円分購入された方なら、なんとポイントが2000、4000、最大6000円分増えていく仕組みです。

これはとってもお得ですね♪


折角なので、楽天koboの商品で100円程度の商品をピックアップしてみました。









いかがでしょうか?


ご参考までに、こちら↓のちょっぴりムフフな本も全部100円ですので(^_^;)

楽天kobo 18歳以上の方のみ
posted by KAREN at 12:25| Comment(0) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ