2017年04月16日

【iPhone7 MNP祭り継続中!】またまたiPhone7をMNPで一括○円でゲットしちゃいました(^_^)これで合計8台♪

2017-04-15 21.50.51.jpg

朗報です!まだiPhone7 MNP祭りが継続してました!

3月と同じ条件で追加でiPhone7を3つお願いできますか?と尋ねてみたところ、あっさり「大丈夫ですよ」とのお返事を頂いたので、家族分も含めてMNP弾発射しました。

先日の分と合わせると・・・iPhone7が8台♪
(iPhone8っていうところでしょうか(^_^;)、まあ1台は自分用なのでiPhone7ということで。。。)


先日の記事はこちら↓
【iPhone7 MNP祭り継続中?】iPhone7(5台)+iPhone6s(2台)をMNPで一括0円+キャッシュバック○万円で頂きました(^_^)


ちなみに今回もおとくケータイさんにお世話になりました♪

それにしても、おとくケータイさんはすごいですね。



長年の経験から、どうしておとくケータイさんだけが、こんなにウマウマ条件で契約させて頂けるか考えてみました。
(あくまで私個人的な考察ですので)


1.総○省が一括0円+キャッシュバックを配るなと行政指導

2.各キャリアの代理店や併売店はすっかり沈黙。そして三大キャリアの利益は右肩上がりのボロ儲け。
(ドコモの前身の旧電電公社はそもそも国営・・・→ 天下り先に・・・あっ、お察しですね)

3.しかし2月3月の繁忙期は代理店ならびに併売店も総○省の行政指導を顧みずにTwitterで発信(総務省がこの時期だけはおそらく黙認している?ただし、吊し上げはあるかも。)

4.おとくケータイさんは、TwitterやWebで詳細な条件を発信していない(ここが上手い!)

5.各キャリアには大幅な販促費が余っているはずなので、集中的にMNPで顧客を持ってこれるおとくケータイさんには、販促費が回っているのかも?


まあ、こんな感じと私は想像してます。

いずれにせよまだ激ウマ条件でおとくケータイさんはやってますね。
(ちなみに、有料コンテンツなどのゴミも一切ありません)

ただし、3月と同等条件でいつまでやってくれるのかは、さすがに私もわかりません(笑)

弾がある方はすぐに発射、弾がない方はこちらを参照して、激安の弾を作ってMNPを発射っていう感じですね(^_^)

【朗報】nuroモバイルのMNPの違約金も減りました♪現時点で最優秀のMNP弾かな?
posted by KAREN at 13:24| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ