2017年04月21日

【数量限定タイムセール】ひえええ〜活動量計やスマートウォッチって安すぎますよ(笑)

さて、今日のお得情報です。

いずれも数量限定で時間制限があるので、気になるアイテムがあったら、すぐにチェックしてくださいね♪


まずは室内履きとしても使えるサンダルです。

軽量で蒸れにくいため、職場で利用されている方も多いとのことです。

人気のサイズ・カラーから完売しますので、お早めにチェックされた方がいいアイテムです。




続いては活動量計です。

スマホとは連動しないタイプですが、その分軽量、電池持ちが良い、そして安い!

お値段はたったの1,480円です(笑)




次も活動量計ですが、スマホと連動できるタイプです。

電話の着信通知など一通りのスマートウォッチの機能がついてます。

お値段はたったの1,999円(笑)




次も活動量計のスマートウォッチですが、こちらの方がやや機能が豊富になっています。

こちらはさっきのモデルよりはお高くなりますが、それでもたったの2,640円です(笑)

活動量計系タイプのスマートウォッチって、こんなに安くなってしまったんですね(^_^)




続いてはスマホに取り付けられるレンズですが、超巨大な魚眼レンズです。

79% OFFと在庫処分価格になってますね♪




こちらはAmazonでも大人気商品の一つになっている結束バンドです。

コード類を束ねたり、イヤホンのケーブルを収納するなど、アイデア次第でいろいろな用途に使える便利グッズです。




次の商品は海外出張が多い方向けです。

海外出張のときに、これ一つあれば安心できますね。




続いては、超小さいBluetoothのヘッドセットです。

小さすぎてなくしそう。。。でもお値段はたったの1,439円です♪




次は安心安定のAmazonベーシックのイヤホンです。

ピンクのみ安くなっているので、女性の方はラッキーですね(^_^)

男性の方でも、女性に気軽にプレゼントできるアイテムです。

しかも・・・お値段たったの650円とコスパ高すぎです(笑)




最後は掃除のときに何かと役立つマイクロファイバーのクロスです。

スマホの画面を拭いたり、PCの画面を拭いたり、窓や車のガラスを拭いたりと、様々な用途で活躍できます。

Amazonベーシック マイクロファイバー クリーニングクロス 36枚入
AmazonBasics (2013-09-11)
売り上げランキング: 2,899

posted by KAREN at 21:37| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ