2017年04月24日

【店舗追加】【ワイモバイルiPhone5S一括0円祭り】iPhone5S(32GB)が新規で一括0円のショップのまとめ(アップルアラート対象店舗?)

さて月末なので、Appleアラートが上がっている店舗がでてきたようです。

ワイモバイルでiPhone5Sが新規で一括0円の店舗をまとめました。

いずれも埼玉(大宮、浦和)のテルルさんです。










条件は約5000円分のコンテンツを2ヶ月とのこと。

スマプランSでOKとのことですので、5回線でも主回線356円+サブ4回線0円なので、超お得ですね(^_^)


ただし、ワイモバイルのiPhone5SはSIMロック解除を原則できないのでご注意ください。
(GPPなどの下駄を履かせれば使えるようですが)






18時20分追記


(ドナドナ価格は高くないので、まあ無理して買う必要ないかも・・・)
posted by KAREN at 18:23| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ