2018年03月31日

【本日キャンペーン最終日】UQモバイルを契約した方、今からさらに得する必須のキャンペーンが2つあります!

iPhoneSEを一括購入で、格安回線として契約できた方、おめでとうございます(^_^)

2回線の合計が月額300円程度って、本当今時あり得ないですからねー。

「あーよかった。めでたしめでたし。」と終わってはいけません。

本日(3月31日)で終わってしまうUQモバイルのキャンペーンは、本日UQモバイルを契約した方でも対象となるキャンペーンですので、油断してはいけません。


1つ目は先日もご紹介した、Amazonギフト券2000円分がもらえるキャンペーンも本日3月31日で終了です。

(詳しくはこちらの記事↓)
【UQモバイル】iPhone SEを新規で一括○円で買った方、Amazonギフト券のプレゼント忘れてませんか?

せっかくなので、Amazonギフト券もゲットしましょう。

私の紹介者ID「2vugsYik9k」で良ければ、ご自由にお使いくださいませ(^_^)


2つ目はWowma!のクーポンです。

Wowma!と言ったら、昨年の3月に高額なクーポンを何回かに分けながら、ばら撒いて、一躍有名になりましたね。
(Wowmaはau系のショッピングサイト)

私も昨年はauの回線分をフル活用して、好きなものなどを、半額程度で買えたことは、今でも覚えてます(^_^)

【半額祭りのコツを伝授します】Wowma! for auの使い方(PC編)

【Wowma!半額祭リ】今回は6000円が3000円になりますよ(^_^)


さて、UQモバイルはご存知の通りauのサブブランドなので、Wowma!のキャンペーンも適用可能です。

今回UQモバイル契約者のWowma!のクーポンは2種類あります。

スクリーンショット 2018-03-31 17.20.28.png

1つ目のクーポンは、初回Wowma!にユーザー登録をすれば、1000円分のクーポンがもらえます。

2000円以上の購入で使えるクーポンなので、実質半額になるクーポンということですね(^_^)


2つ目のクーポンは、3000円以上購入すると、500円OFFになるクーポンが毎月もらえます。

今日は3月の最終日なので、3月分のクーポンは本日で終了ということですね。

毎月300円回線で、さらにWowma!で500円OFFのクーポンがもらえるというUQモバイルは、本当素晴らしい!



posted by KAREN at 17:34| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ