2018年06月02日

【Amazonタイムセール祭り】4K HDR対応のXperia ZX2 premiumを買うなら断然こちらの方がコスパが良い!家電・AV機器のまとめ

本日のAmazonタイムセール祭りの特選セール(23:59まで)の注目商品をご紹介します。

今回は家電・AV機器です。

格安テレビでここ数年知名度が向上しているオリオンの32インチ液晶テレビです。

特選セールで32インチのモデルがたったの20,200円です!
(ちなみに特選セールではない、24インチモデルは18,071円)

そこらの白ロム、格安SIMフリースマホよりもお安いですね(^_^;)




続いては、本日の大注目商品!

4K HDR対応のPanasonicの43インチ液晶テレビです。

スマホではSonyの夏モデルでXperia ZX2 premiumが発売予定ですが、あんな小さい画面にそもそも4K HDRが必要なのでしょうか?と私は常々疑問に思っています。。。

それなら、自宅の大画面のテレビを4K HDRに買い替えた方が、お金の使い方としては健全でしょうね。

しかもこちらはお値段はたったの69,800円

Xperia ZX2はおそらく10万円超えになると思うので、約2/3のお値段ということです。

ユーザー満足度4.4と高評価のモデルですよ♪




続いてはPanasonicのビデオカメラ。

え?なんでイマドキビデオカメラなの?って思う方はちょっと良く見てください。

光学ズーム50倍搭載、さらにメインカメラの他にサブカメラも搭載されているので、メインのカメラで動画を撮影と同時に、ワイプ形式で別の被写体も撮影できるという優れものなんです。

カメラもそうですが、所詮スマホのカメラは、一眼レフのカメラにはかないませんし、ビデオカメラとしての性能も、もちろん本家のビデオカメラの方が性能は上。

そしてお値段はたったの29,800円

ユーザー満足度4.4、そして、Amazonで一番売れているビデオカメラというのもうなずけます。

イマドキのミドルハイのSIMフリースマホよりも安いでのですよ♪




ついでに、ビデオカメラ用三脚も特選セールに登場してます。

こちらはカメラ周辺アイテムで有名なHAKUBAの三脚ですが、お値段はたったの1,340円。。。



よりコンパクトに収納できるSILKの三脚も特選セールで2,654円です。
(SILKもHAKUBA同様に有名なカメラ周辺アイテムメーカーです)




最後はPanasonicのミラーレス一眼のLUMIX GF90です。

今年の春に発売されたばかりの最新モデルがGF90。私が今愛用しているのは昨年モデルのGF9です。

(詳しいことは先日の記事↓)
【AUKEY在庫処分祭り】今日の目玉商品を私がポチった理由は、安いだけではないのです!

【総括】夏モデルのdocomo/au/SoftBankのスマートフォンって・・・欲しいスマホありました?私は・・・(^_^;)


GF90は今年のモデルなのに、特選セールで68,450円

もうこれだけ安くなってしまっているの?!なんかずるいじゃん・・・とびっくりしました(^_^;)

もちろん価格.comの最安値は現在こちらのAmazonになっています。

当然Amazonのユーザー満足度は4.8の超高評価。




他にもAmazonタイムセール祭りの「特選セール」にはお宝が沢山あるので、チェックしてみてくださいませ(^_^)

6/2 Amazonタイムセール祭り特選セール会場





posted by KAREN at 14:19| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ