2018年07月17日

【Amazon prime day】MNPの弾を作るのもAmazon prime dayが最安値!!この秋発売の新iPhoneのMNPで一括0円の下準備をしておきましょう(^_^)

今年のAmazon prime dayは本当半端ないです。。。

いくら紹介しても紹介しきれない程お得な商品・キャンペーンばかりですから(^_^;)



さて今回はMNPの弾を格安に作る方法をご紹介します。

今巷で一番売れているスマホは、HuaweiのP20 liteですね。

docomo/au/Softbankの全キャリアに対応して、コスパが最高!というスマホです。

コスパ最高って一言では済まされないレベルのスマホなんです。

ミドルハイスペックくらいなの?と思ったら大間違え。

もうハイスペッククラスに属してもおかしくはない程のスペックです。

詳細はアスキーのスマホ総研のYouTubeでも紹介・説明されてます。




さて、ここからがミソです。

HuaweiのP20 liteは、OCNのSIM付きモデルもありますが、OCNはたったの6ヶ月縛りです。

最安音声SIMプランは月額1,600円。

6ヶ月で9,600円です。

今回HuaweiのP20 liteは8,000円キャッシュバックキャンペーンがあるので、実質1,600円でMNPの弾が作れてしまいます!!

6ヶ月後と言ったら、年末ですよね。

早ければ、この秋発売の最新iPhoneがMNPで一括0円になる可能性もありますし、iPhoneではなくても、各社夏モデルのスマホが年末MNPで一括0円+キャッシュバック祭りが開催されるはずなので、ちょうどいい頃合いでもあります(^_^)


Huawei P20 liteはAmazon prime dayの特選セール対象で、たったの24,516円です。

しかも、2万円以上なので、Amazonポイントが最低でも5.5%バックされます。





P20 liteのヤフオクやメルカリのドナドナ相場は、27,000円〜28,000円程度です。

ヤフオクやメルカリの手数料を考慮しても、本体をすぐドナドナで、ほぼプラス・マイナス0円ですね。
(Amazonポイントを考慮すると少しプラスになります)

P20 liteは、もちろんかなり性能がいいので、自分用で使うのも十分有りです♪

新規事務手数料を考慮しても、たったの1,600円でMNPの弾を作れるのは、現在おそらくこれが最安値でしょうね。

半年後にauへMNPするなら2台持っておいても損はしません(^_^)







posted by KAREN at 14:44| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ