2018年09月26日

一粒で三度美味しいLINEモバイルはさすが!SoftBankのバラマキがここにも隠されていたとは(笑)

私の大好きなブロガーさんの記事を見たら、お!これはすごいじゃん!という記事を見つけました(^_^)

白ロム転売法さんの記事

もう世の中に無い(?)と言われている程の超貴重なiPhoneSEの128GBモデルがあるんです!
(まあ、欲しい人には貴重な新品のiPhoneSEですからね。。。)

LINEモバイル


さて、ココからが私のオススメする3つのウマウマ情報です。

1.LINEのエントリーコードを2つポチると1つ無料

AmazonでLINEモバイルのエントリーコードが販売されているのですが、これが不思議なんです。

何故か2つ買うと1つ無料という、謎のキャンペーンが隠されていました!

スクリーンショット 2018-09-26 23.12.57.png

Amazonでエントリーパッケージ購入はこちら↓


つまり、2回線分の新規事務手数料がたったの373円ということです。(ほぼタダ同然・・・・)


2.激レアiPhoneSE 128GBモデルが、かろうじて有る!

スクリーンショット 2018-09-26 23.23.49.png

白ロム転売法さんの記事にある通り、iPhone SE 128GBの本体が、一括40800円ですが、ヤフオクでは8万円以上の高値で取引されています。

3種類のカラーが今ならまだ在庫にあります。

リリースタイミングは、iPhoneXRが発売される前後がおそらく最高の高値になると、個人的には予想しています。
(iPhoneXRはやっぱり大きい→小さいiPhoneが良い→iPhoneXsも大きい→一番小さいiPhoneSEが喉から手が出る程欲しい)

まあ、プレミア品なので、来年以降更に値段が上がるかどうか・・・それは誰にもわかりませんね。(20年くらい新品のままKeepしてたら確実にプレミア品になるでしょう)

iPhoneSEを使いたいというユーザーはまだまだいるんです。

9月26日 古いiPhoneを買ってもいいんじゃない?って言いたい

LINEモバイルのエントリーコードを今直ぐにAmazonからポチれば、明日にでも届くので、間に合うでしょう(^_^)


3.SoftBank回線が半年間300円のMNPの弾

現在LINEモバイルが大規模キャンペーンを開催しており、音声回線が月額300円〜という太っ腹キャンペーンです。(6ヶ月間)

つまり毎月たったの300円で、新規でSoftBank回線を維持できます。

もちろんLINEモバイルのSoftBank回線のサービスは始まったばかりなので、他のMVNOよりもぶっちぎりの回線速度が出るかと思います。

LINEモバイルとソフトバンクの提携が完了 2018年夏にSB回線のサービスを提供

現在SoftBankで総合判定NGの方もいらっしゃるかと思いますが、このiPhoneSEの契約はSoftBank回線なので、年末や3月などのMNPのうまい案件があったら、docomoでもauでも好きな方に飛ばせるということです♪

これは非常に自由度が高いMNPの弾ですね。

もちろん1年未満で解約(MNP)すると約1万円の違約金が発生しますが、そんな違約金なんてMNP通の方なら、どうでも良い金額ですからね(^_^)

(↓なぜか1,110円からとなってますが、リンクを開くと、300円〜のキャンペーンになります♪)
LINEモバイル

ということで、一粒で三度美味しいLINEモバイルでした。

ちなみに、LINEモバイルは1家族で5回線が上限です。


■注意事項?

・SoftBankで総合判定NGの方が、LINEモバイルのSoftBank回線の新規の審査が通るかどうかは、わかりません。。。

・iPhoneSEのSIMロック解除について、もしかしたら手間がかかるかもしれません。。。(いかんせんSoftBankですから)

9月26日 J.D. パワー 2018年携帯電話サービス顧客満足度調査

三大キャリアの中で、SoftBankはぶっちぎりのビリです。







posted by KAREN at 23:57| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ