2018年11月03日

【Amazonタイムセール祭り】今夜で終了!後悔しない目玉商品のまとめ。投げ売りDSDS対応のSIMフリースマホなどなど(ガジェット編)

Amazonタイムセール祭りも今夜1:59で終了となります。

セールが終わったら後の祭り。

もちろん通常価格に戻ってしまいます。

セールが終わった後に買っておけばよかったな・・・とならないようご注意くださいませ。


ということで、ガジェット編です。

まずは安定のAnkerの特選タイムセールです。

Ankerといえば、モバイルバッテリーで大人気ブランドになりましたが、現在モバイルバッテリーで一番売れているのがやっぱりAnkerのこちらの商品です。

え?普通のモバイルバッテリーでしょ?と思ったら大間違え。

Ankerのモバイルバッテリーは進化し続けており、なんと最大出力は18Wの高出力。

重さも195gなので、Galaxy Note9よりも軽量です(笑)




音が良くてコスパも良いと評判のBluetoothヘッドフォンは20%OFFです。

万一充電が切れても有線で使うこともできます。

折りたたむとかなりコンパクトになるので、通勤用のバッグに入れてもかさばらないでしょうね。

何よりすごいのがハイレゾ対応なんです

ハイレゾ対応でこの価格は正直ビックリ!!




iPhoneXs/X用のガラスフィルムや、iPhoneXR用のガラスフィルムもあります。

貼るのが難しいiPhoneXsですが調整フレームが付いているので、比較的簡単に貼れます。

万一失敗しても2枚入りなので安心です。





続いては皆さんが大好きなSIMフリースマホの特選タイムセールです。

モトローラの全キャリア対応でDSDSのMoto G5S Plusがたったの、20,680円です(笑)

もちろん音声契約とか面倒くさいものは無し。単体でこのお値段です。

スペックが劣るMoto G5S 4GB 32GBの方が高いという逆転現象が発生してます。。。(27,401円)




次は12月から本格的に開始される4K放送ですが、液晶で評判のLGの4K+HDR対応のテレビです。

もちろんチューナー付きで、ダブルチューナーなので、裏番組も録画可能です。(別途外付けHDDが必要ですけど)

LGといえば各国ですが、国内にもカスタマーセンターがあるので、万が一トラブルがあっても安心です。





最後はJBLの音響機器の特選タイムセールです。

目玉商品の一つがウェアブルスピーカーです。

docomoでバカ高いGalaxy Note9を予約して買うとおまけで付いて来たのがこちら。

特選タイムセールなら、16,980円で、プライム会員ならさらにレジにて5%OFFになります。(ドコモのキャンペーンに惑わされないように・・・)



同等品のSONYのモデルは相変わらず転売価格となっておりますが、通常価格でもJBLの方が1万円以上安い計算になりますね。




JBLといえばスピーカーですが、300人以上の満足度が4.5の大ヒット製品は33%OFFです。

しかもプライム会員ならレジにてさらに5%OFFになります。

自宅用、お風呂用、外出用と様々な場面で利用できますし、このスピーカーがモバイルバッテリーにもなるというスグレモノ。




最後はBluetoothのイヤホンです。

通常のイヤホンとは違い、カナル式ではありません。

iPhoneの付属でついてくるイヤホンと同じオープンタイプのものなので、耳がカサカサすることはありません。

オープンタイプのBluetoothイヤホンはなかなか見かけないですが、こういったところはさすがJBLですね。




ガジェット系では錬金術もあるので、まだチェックしてない方はチェックしてみてくださいませ。

【Amazonタイムセール祭り】特選タイムセールのある商品を使った転売錬金術です!ある商品とはこちら!





posted by KAREN at 21:11| 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ