2018年11月09日

【楽天お買い物マラソン】世界最小のDSDV対応のSIMフリースマホUnihertzのAtomが限定2台!早いもの勝ち!

楽天お買い物マラソンのお得情報です。

と、その前に、以前クラウドファンディングのkickstarterで応募があった世界最小の4G LTEのSIMフリースマートフォンのJelly Proの進化モデルAtomが先月手に入りました。

Atomのことをすっかり記事にするのを忘れてました(^_^;)

Jelly ProはSIMが2枚挿せますが1枚は4G、もう1枚は2Gなので、国内で使うには実質1枚のSIMだけです。。。

しかもJelly Proはバッテリーの持ちが非常に悪く、1日使うことは無理です(笑)

まあ、Jelly Proはスマホ好きな方向けのオモチャでしたね。


そして、Jelly Proの進化モデルのAtomです。

いわゆるタフネス仕様になりましたが、中身も大進化しています。

SIMも2枚挿せてDSDV(両方4G)対応となりました。(全キャリア対応)

2018-11-09 10.26.38.jpg

デフォルトの壁紙の種類で最新のmacOS Mojaveの壁紙とそっくりな壁紙がプリインストールされていたのは、くすっと笑ってしまいました。


バッテリーも大幅に改善され、そこらのスマホと同様に普通に使うことができます。

Jelly Proよりも少し大きくなりましたが、それでもiPhoneSEと比較してもこれだけのサイズ感で、相変わらずキッズケータイ並のサイズです。

2018-11-09 10.26.16.jpg


指紋認証もGalaxyよりも爆速。(顔認証もありますが、私は使ってません)

イヤホンジャックもありますし、充電はUSB Type-Cです。(どこかの最新タブレットと同じ)

防水防塵は当たり前で、私は一応専用ケースをつけておりますが、タフネス仕様なので、ケース無しでもそう簡単には壊れません。

ROMも64GBあるので、サブスマホとしては十分過ぎます。


Androidのバージョンは8.1なのでマルチウィンドウにも対応していますが、さすがに小さすぎるスマホなので無理がありますけど、ちゃんと使えます。

2018-11-09 10.46.47.jpg

やっぱりこういう個性派のスマホは、大好きです♪


さて、ここからが本題です。

クラウドファンディングでの販売となったこのUnihertzのAtomですが、クラウドファンディングでゲットした人からそのままドナドナされた商品が2台だけ今ならあります!




1台は秋葉原でお馴染みのイオシスさん。

もう1台も白ロムショップで有名なケータイ少年さん。

Atomは市場にほとんど出回っていない激レアスマホなので、欲しい方は早いもの勝ちです!

iPhoneXsよりもドヤできるスマホです(笑)





posted by KAREN at 11:30| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ