2018年12月10日

【楽天スーパーセール】楽天ビックが本当ヤバイ!10%OFFのクーポン配布!このクーポンを使うととんでもないことができる!!

楽天スーパーセールのお得情報です。

楽天スーパーセールの最終日ですが、楽天ビックにて、とんでもないキャンペーンが来ました!

なんと、全品10%OFFのクーポンが配布されています!!

楽天ビック 20,000円以上で10%OFFクーポン

さて、このクーポンを何に使うのか?がとても大事です。

通常だったら無難にNintendo Switchあたりをポチるのがいいでしょうが、今回はPayPay効果があるので、このクーポンでNintendo Switchをポチるのはあまりにも勿体無い!!

楽天ビック Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

ちなみに、今日ならデフォルトポイントが18倍〜28倍!

(詳しくはこちら↓)
【追記】【楽天スーパーセール】本日最終日はとんでもないキャンペーンだらけ!なんとデフォルトポイント最低でも18倍〜28倍!!PayPayではなく楽天祭り!


では、何をポチればいいのでしょうか?

それは、リアル店舗にてPayPay効果で既に完売しており、現在入荷待ちになっている高額商品を狙うのです。

楽天スーパーセール期間中に楽天ビックで高額商品をポチっておけば、ポイントてんこ盛り状態で買えますし、もちろんこの10%OFFのクーポンも適用されます。

さらに、入荷待ちとなっているので、そもそも本当にその商品を欲しがっている人は、リアル店舗にてPayPayで買うことができないので、かなりの高確率で転売が可能ということなんです。


例えば、SONYの高額ミラーレス一眼レフカメラで今年一番売れた「α7 III ILCE-7M3」のボディです。

こちらはビックカメラ全店にて1ヶ月半の入荷待ち状態。

1ヶ月半後、場合によっては、PayPayのキャンペーンが終了してしまうかもしれません。

楽天ビック SONY α7III【ボディ(レンズ別売)】ILCE-7M3

参考情報 価格.comの最安値 295,280円

価格.com α7R III ILCE-7M3 ボディ


SONYではなくPanasonicのミラーレス一眼レフカメラLUMIX G9 PROも狙い目です。

こちらはまだかろうじてリアル店舗のビックカメラで在庫がある状態ですが、世の中のPayPay騒動を見るとおそらく数日、もしくは今週末には完売するでしょう。。。

スクリーンショット 2018-12-10 13.39.17.png

楽天ビック LUMIX G9 PRO

LUMIX G9 PROのいい所は、メーカー独自のキャッシュバックキャンペーンも開催されています。

具体的にはLUMIX G9 PROを購入すると、2万円パナソニックからキャッシュバックがもらえます。

(詳細はパナソニックオフィシャルサイト↓)

写真を変えよう!キャンペーン 最大110,000円キャッシュバック

つまり高確率で転売可能ということです。

楽天ビック LUMIX G9 PRO


もしかしたら、他にも高額商品で狙い目があるかもしれませんが、私がすぐに思いつくのはこの2つですかね。

また思いついたら追記します。

なお、10%OFFクーポンの枚数は数に限りがあるので、クーポンが無くなる前に絶対に購入しておきたい所です。

要するに気がついた人の早いもの勝ち!ということです(^_^)





posted by KAREN at 13:53| 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ