2017年04月13日

塵も積もれば100万円となる?ついに楽天ポイント累計100万円分達成(^_^)

楽天さんとは随分と長い付き合いですが、気がついたらなんと過去の累計の楽天ポイントが100万円分を超えてました(^_^)

スクリーンショット 2017-04-13 0.14.19.png

どうしてこんなに貯まるのか、皆さん知りたいですよね?

過去に何度かご紹介したので、ぜひ過去の記事を御覧くださいませ。

昨年の1年間で楽天のポイントが37万円分もゲットできた3つのコツ


あと、近頃では、ふるさと納税を楽天経由で行っているので、じゃんじゃんポイントも貯まるんです♪


そういえば、小田原市もついにふるさと納税でiPad ProやiPad mini4を配るのを中止しましたね。。。

総務省がiPadなどを配るのをやめなさいと行政指導が入ったからだと思います。

しかし!さすが小田原市!

iPadは配ってないけど、Surface Pro 4ならまだ配ってました。(うまい戦略だなー)




ただし、これもいつ総務省からダメ出しされるかわからないので、まだふるさと納税祭りに参加されてない方は、絶対オススメですよ!


他にも10万円のふるさと納税に対して、5万円分のピーチの旅行券がもらえる、超ウマウマのふるさと納税もあったりします。





もちろん、グルメ系もたくさんありますよ♪







他にもたくさん商品があるので、ふるさと納税祭りに参加されてない方は、ぜひチェックしてみてください。

楽天ふるさと納税でさらに楽天ポイントゲット!

本当、ふるさと納税をしないと、もったいないですよ。

1.税金が控除され、
2.楽天ポイントも溜まって、
3.欲しい商品ももらえる!

という一粒で3つも美味しいのですからね♪

え?税金の控除ってなに?という方はかなり痛いですね。。。正直、社会人失格です。。。

年末調整や確定申告について、しっかり勉強なさった方がいいですよ。
posted by KAREN at 22:27| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

【ふるさと納税祭り開催中!】知ってる人だけ特をする!ただでiPad Pro(128GB)やSIMフリーのiPad mini 4(128GB)をもらいましょう(^_^)

3月にふるさと納税祭りが開催されてましたが、今月も今なら開催中です!(お買い物マラソンも開催中)



先月ふるさと納税祭りに参加できなかった方は、出遅れないよう、くれぐれもご注意くださいませ。

税金が控除された上、タダでSurface Pro4やiPad Pro(128GB)やSIMフリーのiPad mini 4(128GB)がもらえるんですから(笑)





















万一、ふるさと納税について、まだ知識があまりない方は、先月の記事を御覧ください。

【賢い人だけ得をする】ふるさと納税をすれば、SIMフリーのiPad mini4やSurface Pro4がもらえちゃう♪

まあ、こんなニュースも出るわけで(笑)

返礼品にカメラや家電、ふるさと納税を一時停止

ふるさと納税返礼品、iPad取りやめ 静岡・焼津市

とっととやったもの勝ちですね(^_^)

はい、いつものルールがこれにも適用されますね♪

・知っててやった人は、特をする
・知っててやらない人は、特をしない
・知らない人は、特をしない
posted by KAREN at 14:09| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

【みんな大好き】お金について語ってみましょう@

money.jpg

皆さんはお金がお好きですか?

スマホとお金どちらがお好きですか?

両方!という方もいらっしゃいますね。

お金が嫌いという方は、このブログの読者の方にはいませんよね(笑)

ということで、「お金」について私の経験談を少しずつブログで綴ってみたいと思います(^_^)


まずはじめに、皆さんは家計簿をつけてますか?

いや・・・・つけてませんという方は、正直かなり痛いです。。。

お金を貯める秘訣の一つが、真面目に家計簿をつけることです。

今だったらスマホのアプリでたくさんの家計簿アプリがあるから便利ですよね。

私が家計簿をつけ始めた頃は、まだスマホが世に出回っていなかったので、Excelで管理してました。

というか、Excelで十分なんですよね♪


■家計簿をつけるメリット

・支出と収入がきちんとわかるため、毎月いくら貯金できるのかがわかる。
・無駄な支出を把握することができる。
・無駄な支出がわかれば改善できる。
・支出を改善すれば、より多くの貯金が貯まる。
・お金に敏感になるため、自然と無駄な支出を控えるようになる。
・無駄な支出がさらに減るので、さらにお金が貯まります。

そうなんです。

家計簿をつけるかつけないか、それが大きな差になっていくのです。

これこそが、お金の基本です。

以前流行った言葉で言えば、「お金の可視化」ですね。

まずは、3ヶ月間しっかりと家計簿をつけてください。


毎日家計簿をつけなくてもかまいません。

レシートを取っておいて、毎週末につける習慣でもかまいません。

レシートがない自販機などは、スマホのアプリですぐその場で入力しましょう。


私はクレジットカードをフル活用しているので、例えコンビニでジュース1本買うのもクレジットカードを使っています。
(私は楽天ヘビーユーザーなので、ポイントがザクザク貯まる楽天カードをメインに使ってます♪)



そうすることで、クレジットカードの明細に記録されるので、後々家計簿に転記する際も、コピペで済みます。


もう一度書きますが、まずは3ヶ月しっかりと家計簿をつけてみましょう。

絶対に良い効果が発揮されるはずです!

もうすく4月なので、ちょうどきりが良いですね。

是非4月からでもかまいませんので実践なさってみてくださいませ。


あのー・・・Excel持ってないのですけど・・・というかたは、Googleのスプレッドシートで十分ですよ。
posted by KAREN at 23:22| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

【MNPよりお得】ふるさと納税祭りはいよいよ終了!!朝9時終了

小田原市のふるさと納税祭りがすごいですね。

楽天からふるさと納税するだけで、今日もSIMフリーのiPad mini4(128GB)や、iPad Pro (128GB)などが楽天で売れているようです。

hurusato2.PNG

楽天からこんなに簡単にふるさと納税できて、さらに、SIMフリーのiPad mini4(128GB)や、iPad Pro (128GB)をもらえてしまうっていう、小田原市の施策は、かなり賢い施策でしょうね。


小田原市がこんな施策を打ち出したら、そりゃー東京都などは税収が減ってしまうので、こんなニュースが出てくるのも、当然でしょうね。
(当然ですが、小田原市民じゃなくっても、この小田原市の施策はOK)

「ふるさと納税」で大幅減収 東京23区長らが総務相に見直し要望


そんな小田原市のふるさと納税祭りは、いよいよ明日朝9時で終了です。
(まあ実質今晩で終了ということですね)

オススメのふるさと納税+もらえる商品はこちら↓です。

【ふるさと納税祭り】SIMフリーのiPad mini 4 128GBやiPad Pro 128GBがバカ売れ!








支払う税金を上手に控除するなど、お金は賢く使いましょうね♪
posted by KAREN at 08:51| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

【ふるさと納税祭り】SIMフリーのiPad mini 4 128GBやiPad Pro 128GBがバカ売れ!ふるさと納税祭りは20日9時終了

楽天ランキングで昨日売れていたタブレットを見てみたら、やっぱり多くの皆さんは小田原市のふるさと納税祭りに参加していましたね♪

hurusato.PNG

ランキング上位は、iPad mini4やiPad Proがもらえる、小田原市のふるさと納税が独占してました。

■ランキング1位 iPad mini 4 Wi-Fi + Cellular (SIMフリー) 128GB ゴールド



■ランキング2位 iPad mini 4 Wi-Fi 32GB ゴールド



■ランキング3位 9.7インチiPad Pro Wi-Fi 128GB スペースグレイ



■ランキング5位 9.7インチiPad Pro Wi-Fi 128GB シルバー



その他タブレットのランキングはこちら↓
タブレットPC本体ランキングのリンク

その他小田原市のお得なふるさと納税のリンクはこちら↓
iPad Proなどの小田原市のお得なふるさと納税のリンク


ふるさと納税の基礎知識や、控除額の計算などは、こちらの記事をご覧ください。
【賢い人だけ得をする】ふるさと納税をすれば、SIMフリーのiPad mini4やSurface Pro4がもらえちゃう♪

この小田原市のふるさと納税祭りは、20日の9時終了なので、チャンスを逃がさないよう、ご注意くださいませ。
posted by KAREN at 09:27| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

FXの予想は当然当たりました♪今ほどボロ儲けできるチャンスはそうそうない件



今朝目が覚めたら、あら(笑)

為替がいい感じになってきていますね。

つい先日約114円だったのがもう、122.62円です(笑)
(詳しくはこちら↓)


今FXをやらない人って本当頭大丈夫?こんな簡単に儲かるのに・・・(笑)


ということでたった数日で○○万円ゲットです(^_^)

本当「今」FXでトレードしないって、あまりにももったいない、もったいない♪














FXはセンスも必要です。

スマホ運用を賢くやっている方は、相場感覚や情報収集力が極めて高い方々なので、かなりFXのセンスも高い人達だと私は思います。

自信を持つことが大事ですね。


ラベル:FX 為替 投資 円高
posted by KAREN at 23:31| Comment(1) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

今FXをやらない人って本当頭大丈夫?こんな簡単に儲かるのに・・・(笑)

昨今めまぐるしく為替相場が変動しています。



こんな時にFXをやらない人って、どうかしてますよね(笑)

頭大丈夫というと、語弊があるかもしれませんが、スマホでポチポチするだけで簡単に数十万〜数百万円を数日でゲットできるチャンスは、なかなかありませんよ。














今日は円安へ進みましたが、当然この後円高へ進むのは目に見えています。。。

行動力がない人は、いつまでたっても成長はありませんね。


ラベル:円高 為替 FX
posted by KAREN at 21:22| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

元手50万円10日間でいくら儲かるか?FXで試してみました!結果は・・・(^_^)

しばらくブログをサボっていましたが、FXもサボってました(笑)

とはいえ、少しくらいはFXで遊んでいたんですよ!

4月はGW前にFXでポチポチしてみました。

今回の元手は50万円。(割と少なめですが・・・・)

気になる結果は・・・・



174,310円のプラスです♪

10日間のトレードだったので、仮に1ヶ月間やってたら約50万円(やっていませんけどね・・・)

つまり元金の50万円が1ヶ月間で倍になってしまうという、恐ろしい結果になってしまいました(笑)

まあ、何事も程々がいいので、ほどほどに遊んでみるのがいいですね♪

こんな感じで空き時間にスマホやPCでちょいちょいトレードしてるだけなんですけどね(^_^;)



短期のデイトレードでしたら、スプリット差が小さいDMM.com証券がオススメですよ♪

なんせ、50万円の元金だけでこれだけ増やせるのですからね(笑)



posted by KAREN at 10:22| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

今日もちょちょっとクリックして3万3千円ゲット(^_^)21時半からもタイムアタック挑戦!!



さて、今日のFXですが、今のところ3万3千円です。

まあ、毎日この程度レベルの金額でも安定的にゲットしていけば、楽勝ですね(^_^)

今晩は21時半からUSの消費者物価指数の発表があるので、またまたタイムアタックやりますよ!

一瞬で数万円稼げるチャンスですからね♪



この記事が気に入ったら、ポチしてくださいねー。






posted by KAREN at 21:09| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

連日大フィーバー♪今日も8万2千円をコツコツとゲット(^_^)

今日のFXもしっかり、コツコツと稼ぎました(^_^)

今のところ8万2千円です♪
(21時半からはまたまたタイムアタック!)



毎日コツコツと稼ぐのがポイントですね。

「継続は力なり」と改めて実感してます。






posted by KAREN at 21:27| Comment(0) | 家計・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ