2017年06月10日

【タイムセール】Anker/AUKEY/Amazonベーシックなど定番のアイテムが登場!

今日のお得情報です。

いずれも数量限定・時間制限ありなので、気になるアイテムがあったら、すぐにチェックしてみてくださいませ。


まずは、Ankerのスマホ・タブレット用のスタンドです。

持ち運びも可能ですし、角度調整も柔軟にできるのがいいですね。

316人の満足度4.3ととっても人気アイテムです♪




安心安定のAmazonベーシックブランドのPC・テレビ用モニタースタンドです。

食器棚で使えば、食器類の収納スペースも有効活用できますし、アイデア次第で様々な用途で活用できます。




続いては安心安定のAUKEYのHDMIセレクターです。

なんと4Kにも対応しているスグレモノ。

テレビやPCのモニターなどにHDMI端子が足らない・・・という方にオススメです♪




私も持っているSoundPEATSのノイズキャンセリング機能搭載のBluetoothイヤホンです。

コスパが良すぎですね(^_^)

2017-04-23 21.40.26.jpg




コンパクトにたたむことができるというコンパクトのボディバッグです。

普段使いでも、旅行の際などに役立つグッズですね。




後部座席用のタブレットホルダーです。

iPad miniやiPadでも対応しています。

満足度は満点の5.0です!




パソコンをまるでリモコン・ゲーム機のコントローラの用に扱うことができるBluetoothコントローラです。

これまた満足度5.0!




Apple MFI認証済のApple Watchワイヤレス充電器です。

単なる充電器の機能だけではなく、バッテリーを内蔵しているので、Apple Watchをどこでも充電することができるスグレモノです(^_^)




最後はコクヨのバッグインバッグです。

スマホ周辺機器や小さいガジェット類、小物類をゴチャゴチャしないよう、これに収納しておけば、カバンの中身もスッキリ♪

人気カラーから完売すると思いますよ〜。






posted by KAREN at 21:28| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【小ネタ】iPad Proユーザーは必須!Apple Pencilを少しでも安く買う方法でーす(^_^)+オススメアクセサリー特集

先日のAppleの発表会にあった通り、iOS11ではiPadのApple Pencilの機能がより強化されるようですね(^_^)

(詳しくはこちら↓)


iPad Proを買ったら絶対にApple Pencilは持っておいた方がいいです!!と私は強調したいくらいです(笑)

ペン先も細いため、他のスタイラスペンを使う気にならない程、書き心地や追従性がとてもいいですね♪

でも、Apple Pencilってちょっとお高いですよね。。。と二の足を踏んでいる方もいらっしゃるかと思います。

少しでも安く買う方法は、Amazonの中古(中古と言っても新品同様の美品)を買えば、通常料金よりも安く買えますよ〜

Amazon Apple Pencil MK0C2J/A


万が一、不良品や不具合があったとしても、Amazonマーケットプレイス保証があるので、返品可能です。

従って、ヤフオクなどのオークションサイトや、フリマアプリで買うよりも安心して購入することができます♪
(私も以前この方法でAmazonから購入しました)

2017-06-07 14.06.42.jpg


合わせて購入しておきたいアクセサリーもご紹介します。

Apple Pencilの弱点としては、充電する際にキャップを失くしやすい点があります。

それを解消するアイテムがこちらです。

144人のユーザー満足度が4.5と大変評価が高いアイテムです。




続いては、Apple PencilをiPad Proと一緒に持ち運ぶためのグッズです。

このホルダーがあれば、iPad Proと常に携行することができますよ♪



評判が高い790円のスタイラスペン付きのセットもあります(セットの方がお得ですね)




最後は、Apple Pencilカバーです。

形状がやや三角形に近いので、持ち心地もよく、転がりにくいため、使い勝手がとてもいいです。

Apple Pencilの充電時にキャップを紛失しないような工夫もされています。



私はこのペンシルカバーを今のところ愛用しています(^_^)

2017-06-09 01.12.08.jpg

今年の秋のiOS11のバージョンアップが楽しみですね♪




posted by KAREN at 16:56| Comment(0) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

【お知らせ】YouTubeチャンネル登録者数1000人突破を記念をして作っちゃいました(^_^)

長らく放置していたYouTubeですが、最近また始めてみました。

気がつくとチャンネル登録者数が1000人を越えており、今後はYouTubeもがんばってみようと思います(^_^)

ただ、このブログでYouTube動画を紹介するのは煩雑となるので、新ブログを開設しました!

その名も「生活の知恵Box ​YouTubeブログ」です(そのまんまです・・・)


スマートフォンにも最適化し、スタイリッシュなデザインに仕上げてみました。

こちらには原則平日1本、気になった最新ITニュースの動画をアップしていく予定です。

是非ブックマークにご登録頂ければと思います(^_^)


合わせて、生活の知恵BoxのYouTubeチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

生活の知恵Box YouTubeオフィシャルサイト




posted by KAREN at 21:56| Comment(0) | 読者の皆様へのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全米1位の大人気・ハイコスパSIMフリースマートフォン「BLU」がAmazonで予約開始に!価格はたったの7980円〜

いや〜、ついに来ましたね!

SIMフリースマートフォンのHuaweiやASUS旋風を、もしかしたら吹き飛ばしてしまうかもしれない、アメリカシェアNo1のSIMフリースマートフォンがいよいよ日本国内に登場します!

(詳しくはこちら↓)



発売日は、BLU GRAND Mが6月16日、BLU GRAND Mが6月30日で、既にAmazonで予約開始となっています。



BLU GRAND M





BLU GRAND X





エントリークラスではありますが、圧倒的なコスパなので、これはかなり衝撃的ですね!



posted by KAREN at 20:55| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日発売のHuawei SIMフリースマホP10 liteがデータSIM付きで23,800円!Amazonよりも安い♪

今日のお得情報です。

本日6月9日に発売となったHuaweiの新シリーズ、P10 liteですが、楽天で今ならデータSIM付きで23,800円と、かなり安くなっています!(メーカー小売希望価格は3万円以上)

この値段ならコスパがいいですね!!

(スペック等の詳細はこちら↓)


おそらくデータSIM→SMS付きデータSIMの順で売り切れると思いますので、欲しい方はすぐにチェックしてみてくださいませ。

人気カラーから売り切れるでしょう・・・(今なら全色あります♪)

すぐに買って、初期ロットが完売した後、ドナドナ・・・というプランもあります(^_^;)







posted by KAREN at 16:36| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Huaweiの新しいP10シリーズよりも売れているガジェットは意外な結果に・・・

HuaweiのP10シリーズが9日発売となりますが、現在最も予約されている商品は・・・実は同日発売になるHUAWEI WATCH2です!

楽天ランキングでは、Huawei P10 liteやP10を抑えて、HUAWEI WATCH2が昨日1位になっています。

スクリーンショット 2017-06-08 23.33.36.png

やっぱりAndroid Wear2のスマートウォッチは魅力的ですね(^_^)




重量も57gとかなり軽量なスマートウォッチなので、これは私も興味があります♪




posted by KAREN at 00:16| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

【追記】【タイムセール】Amazonで一番売れている電子ペーパーの12インチモデルが登場!などなど

本日のお得情報です。

まずは、iPad Pro(9.7インチモデル)の本皮カバーが、70%OFFと在庫処分価格になっています。

カラーバリエーションは3つ。

満足度も4.4と評価の高いケースですよ♪




Amazonで最も売れている電子ペーパーの12インチモデルです。

通常価格でも安いのですが、タイムセールで更にお買い得になっています。



ちなみに最も売れている電子ペーパーは8.5インチタイプ(私も使ってます♪)ですが、タイムセールのおかげで、ほとんど価格差がない状態ですね。




続いてはビジネスリュックが続きます。

最大51%OFFと、いずれも2千円台でお手頃価格になっています。





20:20追記

度々ご紹介しているAnkerのAnker PowerCore Fusion 5000が、今なら在庫があります!






posted by KAREN at 20:32| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

最強コスパのAmazon Fire7/Fire8が本日発売ですけど、ちょっと待って!

原価割れギリギリの超コスパがいいAmazonのFire7、Fire8が本日発売になりました。

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック
Amazon
売り上げランキング: 14



でもせっかく買ったFireタブレットを雑に扱うとあっさり・・・・画面が割れたりしてしまいますね(^_^;)

アクセサリー類も豊富なので、チェックしてみてくださいませ。

特に今回のAmazon純正カバーは開閉ならびに、スタンド機能がとっても斬新な形状となっています。


大容量化に必要なmicroSDカード




Fire7用アクセサリー
Amazon Fire 7(Newモデル)用カバー ブルー
Amazon (2017-06-07)
売り上げランキング: 1,086





Fire8用アクセサリー
Amazon Fire HD 8 (Newモデル) 用カバー ブラック
Amazon (2017-06-07)
売り上げランキング: 50






posted by KAREN at 22:17| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SIMフリースマートフォンHuawei P10シリーズが予約開始!Amazonではいきなり予約セール開始!

HuaweiのSIMフリースマートフォンのP10シリーズがいよいよ6月9日に発売となります(^_^)

(詳しくはこちら↓)



さてどのMVNOで買おうか・・・と悩む方もいらっしゃるかと思いますが、通話SIM同時申し込みでないと、原則どのMVNOでも本体価格を値下げしてくれませんが、AmazonではいきなりP10シリーズの本体のみ購入で、9% OFFの予約セールが開始となっています!(さすがAmazon!)






おそらく一番の売れ筋は、圧倒的にコスパがいいP10 liteになると思います(^_^)

Amazon予約セールのおかげで、お値段は3万円を切って、本体は29,464円(税込)ですからね♪

HuaweiのNova liteシリーズのように、初期ロットがすぐに完売し、しばらく転売価格になる可能性もありますね。。。

P10シリーズを購入予定の方は、ケースや液晶保護ガラスなどの周辺アクセサリーもお忘れなく♪

Huawei P10/P10 Plus/P10 liteケース、液晶保護ガラス





posted by KAREN at 20:05| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現時点でコスパ最高のモバイルバッテリー(?)を家族用に買ってみました。お値段ビックリの324円!

近頃モバイルバッテリーの性能も向上し、価格もとってもお安くなりましたね。

私の記憶では、7,8年前までモバイルバッテリーと言ったら、SANYO(現パナソニック)のモバイルブースターの一択しかありませんでした。

当時のモバイルブースター5千円程した記憶があります。。。

私も当時購入しましたが、今でもちゃんと使えている程優秀な製品です。

当時のSANYOの技術力は素晴らしく、既に退職されたSANYO技術者の方が、昨年発生したGalaxy Note7の原因追求のスタッフとして臨時にサポートを求められたというネットニュースを数ヶ月前に見た覚えがあります。


今ではAmazonで小型でパワフルなモバイルバッテリーが簡単に入手できるようになりましたが、先日私が購入したのは、税込みたったの324円のモバイルバッテリーです。

は?324円なんてあるの?と思いますよね。

あるんです!100円ショップのダイソーに(笑)

2017-05-28 15.31.08.jpg

容量は2000mAhなので、小型タイプとしては、まずまずといったところでしょう。

ストラップが付いているのも良いですね。

大きさをスマホと比較しても、小型であることがわかるかと思います。(比較対象はMoto G5 Plus)

2017-05-28 20.48.01.jpg

唯一懸念点があるとすれば、リチウムイオン電池なので、爆発の危険性があること・・・くらいでしょうか(^_^;)

まあ、よっぽど変な使い方をしない限り大丈夫だとは思いますが。。。(車中など、高温になりやすい場所に放置するなど)

それにしても324円でお手軽に入手できるなんて、本当ビックリですよね。

私は大小いくつかモバイルバッテリーがあるので、自分用には興味ありませんが、ちょっとしたプレゼント用には喜ばれるアイテムかもしれませんね(^_^)




posted by KAREN at 13:59| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

【2017年上半期ベストセラー】Amazonで最も売れたスマホケース ランキングTop5!

今回は今年の上半期でAmazonで最も売れたスマホケースをご紹介します。

1位


2位


3位


4位


5位


■総評

Spigenのケースが1位、4位、5位と上位を占めております。

特に1位と5位のモデルはiPhone7/iPhone7 Plusのサイズ違い。

近頃のSIMフリースマホ(HuaweiのNovaやモトローラーのMoto G5 Plus)には、これと同じようなデザインのケースがAmazonでも取り扱っていますね。

2位〜4位までは、クリアタイプのiPhone7用ケースとなっています。

クリアタイプを装着することで、iPhoneそのもののカラーを楽しみたいというユーザーが多いかと思います。

また、米軍MILスペックに対応したケースも含まれており、万が一落下した場合を想定して、iPhoneが壊れないよう、機能面においても、評価が高い傾向にあるようですね。

Amazonの売れ筋トレンドとしても、結局多く売れているスマホケースはiPhoneが独占しており、日本市場のスマホはやっぱりiPhoneが多く占めていることが、これからもわかりますね。




posted by KAREN at 20:45| Comment(0) | 生活の知恵(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10分でわかる】Apple 新型iPad Pro、iOS11、新型iMacさらにはiMac Proを発表!

いやー、昨晩はAppleの発表会が盛大がに行われ、私も眠いです(^_^;)

発表会の全容が10分程度でわかる動画にまとめましたので、時間がある時にご視聴くださいませ(^_^)



これは興奮しました♪




posted by KAREN at 11:47| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

【2017年上半期ベストセラー】Amazonで最も売れたスマホグッズ ランキングTop5!

今回は今年の上半期でAmazonで最も売れたスマホグッズトップ5をご紹介します(^_^)

1位


2位


3位


4位


5位


■総評

3位を除くと、全てLightningケーブルが独占していました。

メーカーはそれぞれ安心安定のAmazonベーシックブランドと、Ankerのモデルです。

iOS端末が国内のシェアをトップリードしていることも、周辺機器購入状況からもわかりますね。

3位に食い込んだのは、AnkerのUSB Type-C変換アダプターです。

microUSB端子をUSB Type-Cに簡単に変換できるので、これまで利用していたmicorUSBケーブルを再利用できるという点がいいですね。

お値段的にもお安いので、そこもヒット要因となったことかと思います。


ちなみに、こちらのAmazonベーシックのLightningケーブルがタイムセール開催中です(^_^)







posted by KAREN at 22:21| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

【Xperia XZ在庫処分祭り!】MNPで一括0円は当たり前、新規一括0円もあります!キャッシュバックてんこ盛りも♪

夏モデルのXperia XZsが発売になったことで、型落ち品のXperia XZが在庫処分祭りになっています!
(ほとんどスペックが変わらないので、これはいいですね!)

docomoもauもありますよ(^_^)

特にauはキャッシュバックてんこ盛りショップも多数あります!

今週は特にテルルが頑張ってますね。



























posted by KAREN at 10:56| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【タイムセール】スタリッシュなスマホ・タブレットスタンドやGUCCIの香水などコスパがいい商品がありますよ(^_^)

今日のお得情報です。

いずれも数量限定・時間制限ありなので、気に入ったアイテムがあったら、是非チェックしてみてくださいませ。


まずは、iPhone/iPhone Plus/Xperiaシリーズなどに対応したスポーツアームバンドが959円となっています。

腕に巻くだけでなく、バッグにも取り付けられるので、使い方次第ではとても便利なケースとなります。




7インチのクアッドコアのタブレットが驚きのお値段5,582円です!

スペックこそ見劣りしますが、ベッドサイド用に使うのもいいですね♪




本日の目玉商品はこちら!

スマホ・タブレットスタンドです。

角度調整も自在に可能ですし、場所も取りません。

折りたためば、持ち運びも可能です。

9人中全員が満足度5の商品となってます。(私は1台購入しました)

スクリーンショット 2017-06-04 10.39.19.png




スタイリッシュなQuick Charge 2.0対応のQi急速ワイヤレス充電器です。

置くだけ充電は本当楽ですよね♪




続いてはクローゼット用の吊り下げ式収納ボックスです。

縦に10段の収納スペースがあるので、下着類、靴下やハンカチといった小物類はもちろんのこと、アイデア次第では、様々なアイテムが収納できる、便利グッズです。




シンプルながら、収納ポケットが多数あるビジネスリュックです。

15インチのPCも収納できますし、サイドポケットには折りたたみ傘やペットボトルなども収納可能です。




本皮のiPad Pro(9.7インチ)ケースです。

本皮のわりには、1,600円とかなりお買い得感がありますね。

高級感がありますし、スリープ機能もあります♪




最後はGUCCIの香水です。

約半額の47% OFFで5,291円ととっても安く購入できます♪

ユーザー満足度も香水の中ではかなり高い4.4です!






posted by KAREN at 10:23| Comment(0) | 特価品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ